CHIMIRO仙台公演お疲れ様でした!!&インスト&昼と夜公演レポ追加 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*^o^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


キメキメなグンちゃんラブ


今日4回目の更新です❣️



こちらも、よろしくね、ウインク


仙台公演無事終了しましたね

お疲れ様でした(*^^*)




事務所Instagramから


#CHIMIRO in sendai

#치미로

#チミロ










CHIMIROからインスト

グンちゃん( ̄▽ ̄;)……💦

これは中華食べる前なの?




ドラマーフンテさんインスト


ヘアメイクさんインスト


終わってから

画質よく撮影するための

インストでのご指南ww

4Kではこんなだよと(*≧▽≦)





昼公演の画質がキレイな動画

Instagramからお借りしました

ありがとうございますラブ

↓↓↓


昼公演レポ追加です

シェアありがとうございます❤️🙏



































































ここから夜公演レポです

シェアありがとうございます🙏🥰

もしかし、昼も混ざったかも💦

















アンケートは大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

忘れないうちにね❣️












追記
































んじゃ





BYE  CRI  バイバイ




明日の札幌お天気は…

今日は朝から風強く☔️もあり

肌寒い日でした

北海道以外からお越しの方は

羽織ものある方が絶対いいです

朝晩は寒いですよ

日中でもこんな感じな予報💦






画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”