グンちゃん♡昨日のインスタのお店は[カフェCHDDA&OLI] | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

【業務連絡】

インスタフォロワーさんへ

朝からインスタ絶不調につき

ポスト出来ない状況です…ショボーン

 

改善したよ~!ウインクOK

 

 

 

昨日お友達のインスタから

あんにょんしたグンちゃんハート

この時お休みだったのかしら?

 

 

 

お店のストーリーにも上がりました

で、お店が判明❣️

お茶したのかな?

[CHDDA&OLI]

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グンちゃんがよく散歩していた

ソウルの森に近いね🌳

足跡認定💮でいいよね?

 

韓国チャンオさんがきっと行かれるでしょう🤣

行かれたらまたお茶したか

どんなものオーダーしたか

解るかもん(*´艸`)

 

 

​今日の暦から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​今日のイケメンさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

ZIKZIN〜👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から楽天お買い物マラソン始まるよ

イベントバナー

 

前もって買い物リスト作るといいよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”