[CHIMIRO名古屋]昼の部お疲れ様&インスタ食べても食べても痩せる魔法 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*^_^*)

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

名古屋公演昼の部終わりましたね

写真はうなぎさんの映像からキャプです

 

 

今日はこの前に

もあります。よろしくねウインク

 

 

始まる前に

またまたCHIMIROから

美味しそうな食事風景‎𓌉◯𓇋

 

 

 

 

 

食べても痩せる魔法?

あったら教えてwww

 

 

🎸뺀드의 길🎸_먹어도 먹어도 살이 빠지는 마법#nagoya #名古屋##chimiro #치미로 #チミロ

🎸BANDの道🎸_食べても食べても痩せる魔法#nagoya#名古屋##chimiro#チミロ#チミロ

 

 

 

 

こちらのお店は

名古屋「らー麺や」(麺や)

ラーミョン好きだねぇ♡(笑)

 

 

 

 

先程インスタも
またまたカレー🍛?
CoCo壱の辛さ10倍( 'ω')💦

 

 

食べ物の写真多し😂

グルメツアーだなぁ(笑)

凄いハイカロリーびっくり

グンちゃんはあまり食べてないようにも……見えるが💦

 

 

 

 

 

 

FCからもリハーサル風景ラブ

(今回はやけにサービスいいな(笑))

 

 

うなぎさんからレポや感想

お借りしました

ありがとうございます(*^^*)

 

「追記」

Facebookのお知らせから

うなぎさんがインスタに上げた動画

フルです❣️

 

 

ありがとうございます🙇‍♀️焦るとなかなか

 

上手くいかないね( 'ω')💦

 

拍手しないのは

マナー的にも問題だよな……

だが撮影は許可して欲しいから

拍手がんばろー👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[レポと感想追加]

18:50

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょい広島公演の話し追加

あのしゃもじはスタッフさんだよね

うなぎさんもCHIMIROの名前入れたのね(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​今日でアジトは最終日

 

寂しいですが

また何らかのうなぎが集まれる

アジト作って欲しいなショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数回しか行ってないけど

ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

 

 

 

 

映像からのキャㇷ゚です

本人に白いライトあたると

やっぱキレイな写真になるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やぱ。4Kで撮るときれいだねえピンクハート

 

 

CHIMIRO

名古屋昼の部追記しました

 

 

撮影に夢中になる

うなぎにカツ入れたのねグラサン

拍手は大事👏

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

BYE  CRI  バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)