チミロ☆インスト.漢陽大学で路上ライブ&アルバムデイリー1位持続!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん\(*⌒0⌒)♪



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日はこの前に

もあります。よろしくねウインク


CHIMIROからインスタです

今日は屋外の漢陽大学にて

路上ライブを決行した様です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


何だか遅い青春を

楽しんでるみたいてへぺろ

いや、現役の学生に見えるかな(笑)

3人ともかっこいいよ爆笑



🎸뺀드의길🎸_버스킹은 콧물을 부르고 #chimiro #치미로#チミロ

🎸 ペンドの道 🎸_ 路上ライブは鼻水を呼んで




インスタが上がる前に

漢陽大学の学生さんかな?

インスタで公開してくれました❣️

シェアありがとう!(´▽`)

こちらの漢陽大学構内デスね(*^^*)




한양대 노천에서 장근석 선배님 버스킹 하신다기에 계정 공개로 돌렸당

#한양대 #장근석 #버스킹 #모교사랑 #나라사랑


漢陽大学の露天でチャン·グンソク先輩が バスキング(路上ライブ)をされるということなのでアカウント公開に回しました

#漢陽大学 #チャン·グンソク #バスキング #母校への愛 #国への愛




ストーリーにも

ありがとうございます(*^^*)




チェPDのTwitterから

寒かったのね( ̄▽ ̄;)


(訳) 路上ライブ……寒い···ふらりと


youtubeの撮影でもしたのかな…🤔💭

【追記】20:50

大学の学生さんのインスタから

ありがとうございます😊



오늘의 한양대 🦁️

안녕~~


(訳) 今日の漢陽大学🦁︎

こんにちは~~


学生バンドみたいだよウインク












まるで【ラブレイン】の

70年代の世界のよう😍




ほかの方もストーリーに動画をアップ⬆️

↓↓↓



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



【連絡】



昨日の夜応募した

キャノンテープお譲り企画


当選した方あとお2人から

DM来てません……アセアセ


至急メッセージ下さいお願い


私のTwitterアカウントこちら👇



@pcsfh7132119


こちらへDMお願いいたします🙇‍♀️

以下のアカウントの方

お願いいたします





@kcEKN2PZz4h6n0   さま

(このアカウントを探しましたが検索に出ません。非公開設定ならば公開にするか

ブログのコメント欄からお知らせお願いいたします🙇‍♀️)









んじゃ




BYE  CRI  バイバイ








画像、Twitter、Instagram、

お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”