[動画]SNL KOREA season3 チャン・グンソクONLY | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


昨日はYAME料理アップ

毎回どれも美味しそう😋


出来たら料理のメニュー

教えてほしいな💓


念願だった

【ミッキ】スタッフさんとの

キャンプ🏕も

癒しのキャンプ

きっと大満足だったでしょう♡


次のイベント

TEAM Hの前に

ゆっくり充電してね💕




所で……

かなり頻繁に視聴して

やっぱ、オモロいから

録画して動画サイトにアップしたよてへぺろ

中国語字幕付いてるが

中国サイトじゃありません🍀

視聴しても安心👍てへぺろ




  ​今日の暦から




ポチかつ👆







 TODAY'S
 
​今日のイケメンさん































SNL KOREAの番組に

出演した時のグンちゃんの感想


インタビューでも言っていたね


あまりに下がりすぎたかと…

つまり大衆へウケるような形に

自分を寄せ過ぎたかと…


下ネタや大人な話題が

今までよりも多かったから

うなぎにはアジアプリンスのイメージ

壊れそうと心配した方も居るよね?


グンちゃんはそれも想定内で

イメージを壊したかったから

思い切った番組の演出にも

躊躇なく取り組めたのだと思った


その機会を逃さずに

毎回挑戦しようとする

その意気込みが

今のチャン・グンソクを形創ってる


いつも感心させられてばかりだなぁ



今度のTEAM Hも

うなぎをあっと言わせる

新しい挑戦

待ってるよ(*´ω`*)


ついていけるように

自分も体力つけなきゃ💦😂








今日も



ZIKZIN〜👊










本日から楽天スーパーセール開催

イベントバナー

 


もう、ポチった?(笑)




今回の狙ってるもの❣️

コーヒーの味が違くなる👍

主にローションパックにも使います




耳が痛くならないマスク




オヤツに最適ナッツ

サラダやお菓子に使います

クーポンもあるよ👍

















画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”