[미끼]雪の中のロケに想う… | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



グンちゃんてば

作品に雪のシーンあるのは

多いわね


これだけでも察するに

これはかなりシリアスなシーン


だが

あまりに美しい写真に

内容も忘れて見とれてしまう…


昨日公開された

[ミッキ]Part2のポスター


公開されたシーンの一部に

グンちゃんの雪の中のシーンも

ウルルン島での撮影でしょか?


寒いの嫌いなグンちゃん^^;

でも、作品の撮影は

いつも寒い時期な気がする…アセアセ


撮影ちうは温泉入ろうとも

雪の中頑張るグンちゃんハート


暖かいようで

多分この時も氷点下の気温タラー


でも、撮影無いと

誰よりも着込んでるという^^;

凄い着込みかた(笑)



テバク第1話

雪の中のシーンも思い出される…

冒頭からの緊張シーン

これは凄く印象深かったハート



実際はこんな感じに雪とお友達(笑)



今回の作品では

好きなスキーも我慢して

運動さえしないというストイックさ

(前乗りは…普通だよね…以下自粛 笑)


それが作品の評価にも現れたね‼️



さて

ほんとに日本での配信あるの?

くらい心配になりそうな

予定もまだ発表されず


このイライラは

何処へぶつければいいのか❓


もう、置いてきぼり感


いい加減諦めムードになる前に

何とかならないもなだろか?( ̄▽ ̄;)


本国との差があるのは

致し方無いが


せめて予定が決まったなら

はよ教えてなー‼️




  ​今日の暦から







  ポチかつ👆







バス広告は2月いっぱいだっけ?

渡韓したうなぎさんや

本国のチャンオさん

シェアありがとうございました

(*^^*)






 TODAY'S
 
今日のイケメンさん


































今日も



ZIKZIN〜👊









イベントバナー

 



グンちゃん掲載

VOGUE KOREA

グラビア&インタビュー



この2つは

[ミッキ]掲載チャン・グンソク




































画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”