グンちゃん♡VLOG.新東京足跡どこかな?(^-^) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

まあなんて可愛さ(*♡﹃ ♡*)

すっぴんチェゴ😍

 

 

Coupang Playより

Part2ポスター公開です!

ウルルン島での撮影だったところかな

 

 

 

 

imageimageimageimageimageimage

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

昨日突如公開された

グンちゃんVLOG‼️

 

EP1だから2や3もある?

期待しとりますてへぺろ

 

 

そして早く日本FCで

字幕付けてねグラサン

 

 

ゲーム……はあそこだわね爆笑

 

グンちゃんが昨年行った時とは

店名が変わったそうです


 

 

渋谷駅から近いので

アジトへ行った時でも直ぐに行けそう👌



昨年12月に名称変更されたようです




同じゲームにうなぎわんさか?(笑)

 

画像:ネットから↓

[お詫びと訂正]

朝に貼ったゲームセンターの写真は

ほかの方が撮影した物でした

お詫びして削除致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




 

あのメニューのお店は?

教えて下さり

ありがとうございま

 

リーズナブルなお店で良かった(笑)

昨年11月にオープンしたばかり

  • 【すしざんまいラピロス六本木店】

 

 

 

 

 

 


うなぎさん沢山来店したら

速攻完売しそうだな(笑)

 

すしざんまい公式さんからの

お店紹介

 

 

 

 

​今日の暦から

 

昨日祝日㊗️だったから

今日は日曜日みたいな感覚……

金曜日だから…またやらかしそうで怖い💦

 

 

 

 

 

 

 

ポチかつ👆 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PLENO新しいメニューもいいな💓

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​今日のイケメンさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ​グンちゃんの衣装 Instagramから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのシャツ↓

モノクロだから解らなかった

こんなに派手なのね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  グンちゃん関連雑誌

 

VOGUE KOREA グラビア&インタビュー

 

 

 

 

韓流ぴあ チャン・グンソク掲載記載あり

 

 

 

もっと知りたい!韓国TVドラマ

チャン・グンソク掲載記載あり

 


まだドラマ[ミッキ]掲載雑誌

出てきそうだね(*^^*)

表紙にならないかなぁ(* 'ᵕ' )☆

 

 

 


 

 


 

 

 

今日も

 

 

 

ZIKZIN〜👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、動画、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”