[チームミッキ]お疲れ様でした!&[もっと知りたい韓国TVドラマ]にグンちゃん | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


撮影初日のグンちゃん

緊張の中にもリラックスしてるね

いい表情だわ♡


【チームミッキ】

そう呼んでもいいくらい

チームの団結力が伝わる写真

約5ヶ月に渡り

本当にお疲れ様でした








いつもはグンちゃんだけの

写真があって当然のように見ていたけど

今回はこの団体写真の方が

しっくりくる感じするよ!!


グンちゃんが何処?てくらい小さいけど

【ミッキ】のチームワークを感じる素敵な写真


雰囲気がチョア(^ω^)


1人だけじゃない方が自然に見えるほど

グンちゃんが溶け込んでる…


一緒に苦労した仲間として楽しそうだよね❣️



【チームミッキ】として

皆さんの団結力が強く

俳優もスタッフも一丸となって

頑張った証だよね💕




そしてこの場所はやはりでしたねウインク





テバクの打ち上げでも使われた

焼肉屋さんウインク




そしてこちらの雑誌にも!!


【ミッキ】チャン・グンソク掲載

グラビアあるかは解りません

写真は必ず載ると思います(*^^*)


【もっと知りたい! 韓国TVドラマ vol.113】



【ミッキ】チャン・グンソク









TEAM H RIGHT NOW IN MAKUHARI

FC2次先行受付始まってます❣️

エントリーした皆さん許可貰えますよう🍀*



今回は東京でなく千葉幕張

都心からはちと遠いよね^^;


こういう情報ありがたいわ🙏

メッセ行きのバス利用するのいいかも❣️

電車だと1時間以上はかかるアセアセ



私は過去、羽田空港からの直行バスに乗り

とても便利だった思い出が!

リムジンバスで海浜幕張駅に直行でした

約1時間ほどで(45分くらい?)



  ​今日の暦から

今日は天皇誕生日㊗️





  ポチかつ👆





渡韓してるうなぎさんから

シェアありがとうございます(*^^*)



 



 TODAY'S
 
​今日のイケメンさん





























そういえば……

この写真撮影したのは

何の為だったのか?

未だに謎だね^^;

Yamechefさんの企画?

そのうちまた出てくるでしょう爆笑







今日も




ZIKZIN〜👊





イベントバナー

 


こちらのポチもお忘れなく(笑)

グンちゃん推してるよ😁


































画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”