グンちゃん♡インスト[Tonight#snl](〃∇〃)…会いたいよー!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(´▽`)ノ



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

:(´◉ᾥ◉`):ウグッ

悔しい(;`皿´)

こんなかっこいいグンちゃんに

会えないなんて😭


SNLコリア

見たいよー(;_;)



あ、失礼しました🙇‍♀️

つい、理性が💦


今日4回目の更新だよ

てか、今週何回更新したのか…

数えたらこれで24よ!!^^;


グンちゃんからインスト😍

SNLコリアでの仮装

忘れそうな程

かっこよし(〃∇〃)


温泉♨に来ても

推し活は止められないww笑い泣き


美味しいビュッフェを頂いてたら…

グンちゃんのインスタ通知が❤️🤩













あなたはどのグンちゃんがお好み?ウインク


前ブログに貼った

動画クリエイターの方のインスタ

そんな意味があったのね(笑)



やはり、ハングル

勉強しなきゃだな(´-ω-)ウム








グンちゃんの思い切り

ナルシスト入った言葉に

この方の切り返しないすぅ

"(ノ*>∀<)ノ


この方、グンちゃんと

いいコンビになりそう(笑)




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


あと30分くらいで

SNL コリア

シーズン3最後のホスト登場‼️


\( ´・ω・`)┐しゅたっ


あぁ、

youtubeには上がるよね?


待ってるよグンちゃ〜ん(´▽`)ノ



では、またお風呂入ってきま✌️



誰??


お土産は無いのか?


なんて、聞こえたわよ( ̄▽ ̄;)




いい子にしてたら…

あるかもんてへぺろ






BYE  CRI  バイバイ



















画像、Twitter、Instagram

お借りしました

ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)