Seoulの街を走る[미끼]ラッピングバス♡シェアありがとう!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

昨日【ミッキ】

ラッピングバスが

Seoulの街を1ヶ月も走ると

お知らせが!!

 

早速チャンオさんが

早速撮影して下さいました

ありがたいですね(*^^*)

 

 

エサ142番バスの広告

昼にまた挑戦! (笑)

 

 

 

 

 

142バス釣りに出動したのに…

あ…反対側から撮らないといけないみたい….

私の俳優の顔がよく見えないTT

乗降方面は写真が小さいですね。

 

 

いえいえ、とんでもない

走るバスを見せて貰えて

感無量です(;_;)

 

ポストした時刻をみたら

なんと夜中の1時頃びっくり

チャンオさんの情熱に感謝だね🙏

 

昼間にまた挑戦するそうなので

楽しみに待ってます😍

 

昨日グンちゃんが

storyを一旦削除したのは

共演する3人で

揃ってポストしたかったのかもウインク

 

ポストはイ・エリヤさんのだけど

揃って同じものをポストしたからね❤️

 

 

妄想での会話(笑)

下矢印

ホ・ソンテさんとイ・イリヤさんへ

グンちゃんが報告?

 

JKS:「ボクのペンが広告バス走らせてます!」

よろしかったらポストしていただけませんか?

 

グンちゃん、イリヤさんのポストをリポスト

 

 

イ・エリヤさん

グンちゃんをメンションしてポスト

 

ホ・ソンテさん

イリヤさんのポストをリポスト

ナカーマ😁👍

 

 

1000人近いうなぎさんのサポート素晴らしい👏✨

1ヶ月も走ればSeoulの市民の皆さんに

しっかりと宣伝してくれるでしょう‼️

 

 

韓国FC会員へ

ドラマ制作発表会サポートのお知らせ

 

PayPalで送金しようとしたら…

そうか、メモ欄に書く時は注意ねアセアセ

 

 

 

 

 

 

【追記】

主要キャストの他の俳優さんもポストあり

Coupang PlayからInstagram

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

今日の暦から

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の韓国の旧正月は22日ですね。

 

 

 

 

 

ポチかつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​今日のイケメンさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023、今年のカレンダー

やっと発送メールが💦

 

しかし……

どんだけ遅いのはてなマーク

 

制作は韓国だからチャンオさんには

昨年末に届いてる

 

なのに…

海外でも日本だけだよ

こんなに遅いの(´・_・`)

 

 

 

フラウwwww

遅くなった分

ちっとはオマケ付けてよwwグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

ZIKZIN〜👊

 

 

 

 

 

 

こちら、よろしくね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、暖房でも室温上がらない時に

これを羽織って家事してます

軽くてあったかい(*^^*)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”