グンちゃん♡お寿司は[스시도손]寿司dosonプライベートルームで❣️ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



昨日はグンちゃん❣️

미끼共演者さんと会食だった様です

あれはなうだよねウインク

会食始まりを教えてくれた?(笑)


グンちゃんにしては会食を始めるstoryは珍しいねてへぺろ


撮影が進むうち3人の絆が出来たのかも…

ドラマ撮影もひと段落で

3人での打ち上げ?→憶測よ(笑)


そして、会食終わりなのか

ホ・ソンテさんが日本語?

【ごちそうさまでした】

ん?もしかし、これはグンちゃんが

書いたのかなと憶測😂


お寿司屋さんのインストより

ホ・ソンテさんのstoryをリポスト😁


プライベートな個室のある

お寿司屋でした❣️

相変わらずうなぎ探偵さん凄いっす🤣👍


そこでの【おまかせ】だった様です

足跡確定ですね(*^^*)

【스시도손】

寿司 doson

インスタより




お店のstoryには

予約が殺到して凄いことに( ̄▽ ̄;)

さすがです(#^.^#)


うなぎさんが座席を予想😂

それをリポストするお寿司屋🤣👍


Instagram











グンちゃん…

予約をホンギルドンでしたのかな?(笑)(笑)






NEVER検索より






予約殺到につき

こんなInstagramまで(*´艸`)

Instagram







美味しく会食して

楽しい会話が弾んだかしら?

それぞれの方の感想を聞きたいですね


そのうち、グンちゃんの口から

聞いてみたいです(#^.^#)

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ


今日の暦より


今日は鏡開き🍊

我が家は服喪中なので

鏡餅はありません

でも、お餅は食べたわよ😁





  ポチかつ


スターサーベイ投票

順位が上がりました

うなぎパワー∈(゚∈∋゚)∋<<<~









質問タイムは

グンちゃんの本音やお仕事

知るチャンスかもね(笑)



今日のイケメンさん



























今はおヒゲがない姿が

ちと見慣れない感じも😁

それだけ役に没頭して

なり切ったのね💕





今日も




ZIKZIN〜👊










イベントバナー

 


これ、めちゃ美味かったのでリピート確定👍

おおぶりだから臭みを上手く消すと絶品😋✌️



























画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”