グンちゃん&ソンヒ女史Insta1/6 流石チャン・グンソクらしい!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

やはり❣️

グンちゃん❤️

ソンヒさんの個展に行ったね❣️

しかも、作品を購入✨🤩

 

んで、このツーショはなうざないしてへぺろ

 

 

今日はこの前に

もあります。よろしくねウインク

 

 

ソンヒさんのインスタから

グンちゃんとツーショ\(//∇//)\

 

『追記』18:36

グンちゃんからインスタに

コメント来てました❤️

律儀なグンちゃんらしさはここにも☺️

 

 

この写真はもう私のです

 

コメントもグンちゃんらしさで

いっぱい\(*⌒0⌒)

 

2人とも同じ作品を

気に入るなんて❕

ホンマに仲良し😂

持ってる感性が似てるのかも✨

 

 

 

 

역시 근짱답다! 10분쯤 이 사진을 들여다 보다가 본인을 닮은 드라마가 있다며  값나가는 ? 이 사진을 구매!! 그러나 가장 놀라운 것은  이 사진이 내가 제일 좋아하는 작품이라는 것!!! #통한다 #통하는남매 

언제나 우린 개구진 인증샷을 ~~ #고맙습니다 #장근석 #장어떼님들 #대박나라 #미끼

 

さすがグンチャンらしい! 

10分ほどこの写真を見て、本人に似たドラマがあると言って、値打ちする? この写真を購入!! 

しかし、一番驚くべきことは、この写真が私の一番好きな作品だということです。 

 

#通じる#通じる兄妹 

いつも私たちはいたずらっ子の認証ショットを~~ #ありがとうございます。 #チャン·グンソク #うなぎの群れ #大ヒット! #エサ

 

 

あの「ミッキ」ポーズ銃

 

ちと、ボケたけど😅

 

グンちゃんうっすら無精髭😍

このコートもあったかそう😍

もふもふ💭

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

コーヒーミルキンさんから

コーヒーサポートの報告です(*^^*)

 

昨年辺りからドーナツも流行ってますね🍩

東京でもドーナツ屋さん行ったし

甘いもの食べたのかな?(≧∇≦)

 

またまた長いキャプション(笑)

でも、グンちゃんのサポートの様子

とても詳細に上げて下さりありがとう🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かな飲み物と

美味しいドーナツやオヤツで

 

お腹を満たして

頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

 

 

日本FCスタブロ更新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

 

 

BYE CRI  バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Instagram、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”