グンちゃんstory1/4ソンヒさん個展&韓国スターブランドパワー投票のお願い | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



今日はこの前に

もあります。よろしくねウインク


グンちゃんからインスト

今日の撮影は終わったのかな…


札幌は今日も真冬日💦


例年よりも雪は少なく

気温が低くて厳しいです😢

Seoulもかなり寒さが厳しいようですね🥶



ソンヒさん、個展の写真集かな?

グンちゃん見に行ったのかもねウインク

明日までの開催ですね(*^^*)


インスト


@zo_sun_hi

個展のポートレートかな?🤔

また手タレだわww(笑)

お顔が見たかったな( ̄▽ ̄;)

ドラマ撮影終わるまで

お預け?(;;)






ソンヒさんの個展は

5日までの開催の様です








ソンヒさんのこれまでの個展と違い

ドライフラワーを素材にした写真が主の様です❣️

展示会会場のインスタより



































ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン四角オレンジダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


CRI Jから 


韓国芸能人投票のお願い🙏


[12月5週目] 男性俳優「スターブランドパワー」投票。 - スターサーベイ。 


チャン・グンソク8位にいます✨👍




1月スターブランドパワー投票!!

#チャン·グンソク39位です。😭


他の記事を推薦するたびに投票権が生じます(1日に30回まで)



こちらは27位までに上がりました✌️



どうも投票の仕方がよく解りません💦😅
うなぎさんから





投票にはアカウントにログインしてからみたい

これらのどれかでログインして投票になります


私はGoogleアカウント使いました

6時間おきに1度で3回出来るよう…


投票により♡1.2.3位に入ると

屋上電光掲示板のサポートがあるそう✨✨


ドラマの配信も開始されるし

今月はこの投票

頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و



んじゃ



BYE  CRI  バイバイ













画像、Twitter、インスト、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”