グンちゃん3位!!時間を忘れさせる若さと美貌.アンケートから | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*




今日はこの後直ぐに

ヨガ&ボディーワークのレッスンなので

簡単なブログになりますm(_ _)m



韓国芸能人アンケートから

チャン・グンソク3位でした❣️

時間を忘れさせる若さと美貌!日本ファンが選ぶ、30代韓国男性芸能人1位は?

(グンちゃんの部分だけ抜粋)

Danmeeでは、ネットユーザーを対象に”まるで「防腐剤美貌」時間を忘れさせる30代韓国アイドル・俳優は?”というテーマで調査を実施しました。今回は調査期間の2022年11月17日(木)〜11月25日(金)に行われた投票の結果をご紹介します。

圧倒的なビジュアルを誇り、日本でも多くのファンを虜にする韓国芸能人。

年を取っても変わらぬ美貌、すなわち”防腐剤美貌”の影響から、好きなアイドルや俳優の実年齢を聞いて、衝撃を受けた経験がある方も多いのではないでしょうか。

そこで、Danmee(ダンミ)では、ネットユーザーを対象に”まるで「防腐剤美貌」時間を忘れさせる30代韓国アイドル・俳優は?”というテーマで調査を実施しました


1位 東方神起 ユンホ



2位 ジェジュン



3位 チャン・グンソク


あら、また同じサジン使い回し😅


3位に登場したのは、チャン・グンソクでした!


”グンちゃん”の愛称で親しまれるチャン・グンソクは、30代半ばを迎えた現在でも、はつらつとした少年美を兼ね備えています。


ステージ上でセクシーな男性美を見せる一方で、時々垣間見えるやんちゃな一面や、子役時代を彷彿とさせるかわいい笑顔が、ファンの心を掴んで離しません。


チャン・グンソクは現在、約4年ぶりの復帰作となるドラマ『犯罪の年代記』の撮影中です。新作ドラマに早くも関心が集まっています。


投票では、全体の18.07%である898票を獲得する結果になりました。


四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ


今日のイケメンさん


























今日も





ZIKZIN〜👊













画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”