寒中お見舞い申し上げます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

寒中お見舞い申し上げます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




皆様は穏やかなお正月を

お過ごしのことと思います🍀* 



こちらも寒さが少し緩み

雪も少なく楽な年明けとなりました🍀


グンちゃんは一人でのお正月でしょか?

きっとお友達とお酒飲んで🥃

喧嘩したわね(笑)

(あの喧嘩はわちゃわちゃしたやつだよね笑)



各所からの新年のご挨拶です(#^.^#)


今年もグンちゃんとうなぎの

架け橋としてよろしくお願いします🙏



テイさん、ファンミやトークイベでは

お世話になりました🙇‍♀️

今年もよろしくお願い致します😌


  ときラブから

フフ…可愛いね💕


  fonskin公式より







お正月の特典でポイント付与されますよ🎍🌅🎍


  PLENOから


カフェプレノは2023年1月1日、新年初日に休みます

#カフェプレノ #cafepleno


カート君はバカンスを満喫ちう

タイ🇹🇭の街中かしら?



  うなぎさんから♡∈(゚∈∋゚)∋












ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ



グンちゃんとうなぎにとって

今年はどんな年になるでしょう?



2023年は走るよ




この力強い言葉に頼もしく思い

また、期待いっぱいです‼️



まずは1月から?の

復帰作品配信開始でしょか😍


日本でのライブツアーもあるよね?


兵役後に準備した時よりも

もっと練り込まれたツアーに

なってる事を期待しています!!



うなぎも一生懸命に

ついていかなくっちゃ💦😆

ジェットコースター🎢に

振り落とされないようにね❣️







今日も




ZIKZIN〜👊










今年初めのブログ














イベントバナー

 

イベントバナー

 





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

























画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”