グンちゃん♡fonskin記者会見フル&CM明日から放映&スペシャルセット企画!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

※今日はもう5回目の更新に💦

まあ、お付き合い下さいな(笑)

 

最近、グンちゃん発信無かったから

その分もね(笑)

 

この前にアメンバー限定記事もあります😁✌️

アメンバーさんよろしくねウインク

 


参加したうな友さんも言っていた…

やったもん勝ちがまたあったと(._.)

彼女は約束守り

早くには着かなかったそう。

そしたらもう30名程が先に😓


それって?( ・᷄д・᷅ )

またァ?😑🙄😑

やったもん勝ちなのか?

会社の対応も何だかなぁ(´・ω・`)


先着順ざなく抽選にしないと

公平とは言えない

同じ条件でそ?😒




<追記>

うなぎさんからレポです^^

 

あすのテレビ朝日

「グッドモーニング」にでるかも?

関東圏しかとかかな・・・

 

 

 

かわええ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

 

昨日のfonskin CM発表会

記者会見の動画フルが

アップされました💖

17分くらいだから

うなぎには短いくらいだよね(笑)

フルばざんで堪能してねウインク

 

 

 

他にも沢山記事が!!

こちらの記事写真

明るくてキレイなので

グンちゃんもキレイに写ってます

(まあ、グンちゃんだからね当然か笑)

 

 

 

【PHOTO】チャン・グンソク、日本でCM発表会に登壇!スキンケアブランド「fonskin」のモデルに(動画あり)

 

チャン・グンソクがエイジングスキンケアの新ブランド「fonskin」のブランドモデルに就任。12月8日(木)、東京・渋谷で行われたCM発表会に登壇し、トークセッションやフォトセッションに応じた。

 

トークセッションでは「まだ眠っていてほしい自分の隠れた才能」をテーマに美容の話から、自身の話を明かした。

 

この日発表された新CMは

12月9日(金)から放映開始される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノトーンの衣装が

お似合いだわ(//∇//)

 

 

そして、fonskinのSNS

公式サイトが色々とオープン🍀*゜

まずは、youtube

 

 

 

 

こちらを見て、回してねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE

 

Twitter

 

 

 

Instagram

 

 

 

今日は午後から怒涛の情報💦

そしての特別なお知らせ

 

スペシャルセット企画ですっ‼️

 

 

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ買いセットで

チャン・グンソクの

A5フォトカード貰える❣️

 

登録された方はログインすると

買えるみたいよ✌️😁

私にもメールで届きました🎁

セットじゃなきゃダメなのね^^:

単体なら買うかな?(笑) 

 

 

 

 

明日はテレビからのCM

捕獲しなくちゃ😆

 

ケーブルテレビでも

放映あるみたいですよグッ

 

KBSワールドでも

今日流れたそう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

BYE  CRI  バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”