CRI J チャンオさんは会議中&ネトフリで海外でも話題なドラマは… | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


朝からダークなグンちゃん🖤

エ○ソクさん前フリでつ口笛

(際どいのはアメンバー限定だよん)


来週はいよいよCRI J 定例会

参加する方は渡韓の準備に忙しいだろね🎶


CRI Jの役員さんは会議中だそうな

来週の事かな?

PLENOだからきっとそうウインク


(訳)会議中


そして、来週はfonskinのCM発表会でグンちゃん来日だね❤


またアジトの周りがザワザワする?

今回もあの状況なら…

警察沙汰とかにはしないでよニヤリ

知らんぞ私は😜



グンちゃんのドラマが始まる前に…


今、Netflixで話題のドラマ

(これは蒲焼言われないよね笑)

土日に配信ちう✌️

時代劇なのに展開早くて

脚本も面白く良く出来てるわ♡

次を楽しみにしてます(*^^*)


主演のキム・ヘスさん演じる

王妃の聡明さと洞察力にいつもホーとなる!!

Netflixだから海外でも話題とか

グンちゃんのドラマ配信

Amazonでもしないかな

そしたら海外で沢山の人に

見て貰えるもんねウインク



カトさんインストより

Seoul?寒いのね^^;

❄️マークが語ってる💦



お友達との飲み会かな

ナムジャには似合わない(失礼🙇‍♀️)

お花と置物😂


今日の暦から



ポチかつ





今日のイケメンさん


まずは、パーツから❤️😆






ふふんチェック😂✌️

鏡だから…😁
















色々と混ぜてみたよ( *¯ ꒳¯*)ムフッ








今日も




ZIKZIN〜👊







本日20時から

楽天スーパーSALE開催

年に4回のお得なSALE❣️

イベントバナー

 

今年買って良かったものも紹介しますねウインク


イベントバナー

 

















画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”