CRI J第14期会員募集本日11時からだけどシステム変更により様子見てね^^; | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



昨日のワールドカップサッカー🇯🇵⚽

コスタリカ🇨🇷戦

負けてしまったが

まだリーグ戦残っとる‼️


スペイン🇪🇸に勝てば突破👍

引き分けなら

コスタリカ対ドイツの結果次第💦


家のサッカー小僧によると

(一応サッカーしとった)

昨日の日本の試合は

スタメンに問題ありあり&監督の采配ミス

&メンバーチェンジのタイミング悪し

ドイツ戦のような気迫足りない

海外組と国内組の連携上手く行ってないのが

敗因だそうな💦


審判にもかなり問題あると思う、私は…🙄


次のスペイン戦に

気持ち切り替えて挑んでくれ‼️


スペイン戦12月2日です(*Ü*)ノ


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


韓国CRI J 14期会員募集

本日からです


その前に…


HPリニューアルで

エラーが出やすいそう😅

ちょい様子見た方が無難ですね

私は団体申請するので

そちらにお世話になりますm(_ _)m


今日の暦から




ポチかつ






今日のイケメンさん













ドラマ撮影は何時までかしら?

そろそろ終盤かな


完全事前収録だから

撮影の日程は今までよりも

そんなにタイトじゃないみたいだね


来年の配信楽しみだね(*^^*)

グンちゃんも

週の5日撮影で後は休みと言ってたしね💕







今日も




ZIKZIN〜👊














イベントバナー

 

イベントバナー

 















画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)