グンちゃんYamechefインスト11/15 イカのスンデ!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

 

<お知らせ>

このブログの前に

アメンバー限定記事があります。

アメンバーさんよろしくね^^

 

今日、3回目の更新です

 

 

こちらもよろしくねウインク

 

 

グンちゃんYamechef投稿

インストでした💕

 

イカを冷ましてる?

それとも干してる?(笑)

扇風機で風を送ってるのだけはわかる(笑)

 

北海道ならはこれは…

 

確実にイカ飯なんだが(爆)

まさか、それざないよな?^^;

(追記、意外とあっていた(笑))

イカに詰め物したスンデでした😍😋

 

でも、イカに何かを詰めてるよね?

メニュー書いとくれww

それとも、中は空洞で

イカに味付けして干してるのか😅

チャンオさんから

これはイカの🦑スンデだそう

スンデは腸に詰めるけど

イカでも出来るんだ❣️


 

 

 

 

イカを干して

スンデ作ってるそうです(*^^*)

 

 

 イカのスンデ作り方

イカ詰め物する所は

北海道のイカ飯と同じ感覚🦑

韓国では牛肉や豆腐などを詰めて蒸すのね💕










 

 

 

ジージャンカッケー💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEも来てました!!

 

 

 

 

かわゆいグンちゃん😍😘

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

BYE  CRI   バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)