グンちゃん♡インスタ11/14新しいスタート.よろしくお願いします.ペコり(追記あり) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

またまたヤバいやつキター😍🤩

うふふ(*´艸`)

今日は新しいスタートなんだね!!

CRI J14期の会員募集始まるのかな?

 

韓国公式リニューアルページからの

新しい画像も追加しました👍

image

 

<追記>

これって?なんですが・・

公式のサーバー移転なのねタラー

 

 

 

 

 

あちらへのログインしても

マイページで弾かれるアセアセ

どうすりゃいいのさ?

image

(訳) こんにちは.

CRAFT_42です。

 

公式ホームページのリニューアルにより、現在アクセスが円滑ではありません。

この点、ご了承ください。

 

また、サーバー移転で会員様の大切な個人情報保護のためにパスワード変更を行います。

 

一時パスワードは 

1.010で始まる携帯電話番号の場合、携帯電話番号の後ろ4桁

2.それ以外の既存ID

 

私の情報修正から新しいパスワードに変更してください。

 

http://www.princejks.com/member/edit_step1.php

 

出来ない・・・アセアセ

だれか説明してくれないかな?お願い

ありがたい🙏


やってみたけど……

このとおりに行かない🥺


 


今日、3回目の更新です(*^^*)

 

 

 

こちらもよろしくねウインク

 

グンちゃんからインスタとインスト

インストの方が先でした😍

 

 

 

 

 

 

キャプションがいつもより謙虚な件(笑)

 

この【ペコり】は…

Twitter初めて投稿した時もあったやつ😂

グンちゃん初物はペコリが習慣?(笑)

 

 

 

새로운 시작. 잘 부탁드립니다 꾸벅🍗🥘🍖🥫🍣🥪🍣🌭🫙🥞🥫🍖🍲🌯🍤🥠🫙🍥🌮🥮🫙

 

(訳) 新しいスタート。

よろしくお願いします。 ぺこり

 

 

どっちもドストライク(///∇///)

 

 

韓国公式はリニューアルちうなので

ログインするのはまだ時間かかりそうです

ログイン出来なくても焦らないでね^^;

 

 

(訳) JKS Official HP Renewal Open🎊

公式ホームページがリニューアルオープンしました。❕

新しく飾られたボールホームにみんな遊びに来てください。🫶

 

 

 

 

チャンオさん、翻訳ありがとうございます❤️

 

 

 

先程はこれだけと思ったホームページ画像

リニューアル画像まだあったわ

やはり途中の様です…💦

 

これはスマホ版から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでサブリミナル効果を

試されてるよな動画でのホームページ😅

 

 

これをスクショすると

こんだけの画像がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックが赤に黒ソク~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?( ̄▽ ̄;)まだある?

えっと……(_ _)

また明日にでも😅

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

今朝のブログに

アメンバー限定記事を

上げると書いたのですが…

 

掲載する取材元から

掲載は許可出来ないといわれ・・( ̄▽ ̄;)

 

なので、申し訳ないですが

アメンバー限定は明日また違う形で掲載致します

 

期待させてミアネヨ(>人<;)

 

 

 

なお、アメンバー申請については

この1つ前のブログにも書いたのですが

新しいアメンバーは

既にアメンバーになっている会員の方の

紹介制にします。

 

 

アメンバー記事のコメ欄に

紹介する方と申請したい方のコメントを

お願いします(*^^*)

 

明日のアメンバー記事をよく読んで

申請する方は紹介してもらってね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

BYE  CRI   バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、Instagram、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)