JKS&BBサイン入りフーディー当たるCREW ZIP UP HOODIE予約本日まで | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


もうあれから1週間…

また余韻に浸ってるtanです(///∇///)


迷ってること😅

グンちゃん着用のこのクルーフーディー❤️


アンコールのフーディーはグレー

でもスペシャル動画ではホワイト

さて、どちらを予約しようか?( ̄▽ ̄;)


こちらは本日いっぱい

23:59までの予約ですよ!!


グンちゃんか‼️カトさんか‼️

どちらが当たるそうよ😂

予約サイトこちら



1週間前の飛行機から

お江戸に遠征の時は

空からの夕焼けが見たくて

夕焼け見えそうな時間帯に✈️に乗ります


丁度🗻富士山が見えて

ああ、次は何時お江戸に来られるかしらと

感傷的になったな…





今日の暦から






ポチかつ





まだん会員さんから

ライブの裏側見学のレポです(#^.^#)










ファンミのDVD

メイキングには

有明ガーデンシアターでイベントした

アーティストさんのサインがありましたね💕


まだ新しい施設なので

グンちゃん上の方にサインありましたね

あれは一般の方には見えない所?

見たかったなぁ(´・ω・`)



今日のイケメンさん






















ここだけの話し🤫


1日だけのライブなら

TEAM Hだけでも良かったかな?

なんっつて…🤣


彼らの体力持たないかな?(笑)

あ、うなぎもね(爆)





今日も




ZIKZIN〜👊







楽天お買い物マラソンちう❣️


イベントバナー

 


今回狙ってるのはこちらのセットアップ

アウトレット価格なのでお得なの💓💞

サイズがあるかなあ❓

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



ふゆいになると温かな物が欲しくて

お味噌汁に毎日入れたいけど

毎回生姜するのもめんどー💦


で、このパウダーみっけ(๑╹ω╹๑ )

小さい専用スプーンでかなり辛くなる😅

ても、ポカポカ温まるよ‼️



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット











画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)