グンちゃん♡TEAM Hライブ.ドレスコードはハロウィン仮装? | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今月29日のONEDAYライブ

TEAM Hは

ハロウィンライブになるよね🙄

ファンミでもちょこっと

そんなん言ったぞ…


仮装がドレスコードかな?アセアセ

やるなら早めに教えてplease🙏


グッズあるだろがまだ発表なし…

今日当たりグッズ発表してねん😁


そして、昨日の質問箱

秋の夜長🍁時間あったのか

こないだのリベンジしたねウインク


日曜日の夜だったから

質問たくさん行ったかな^^;

質問したけど採用されず💦

【訂正】

これ、意味不だったけど

チャンオさんの翻訳で判明♡


一回り違う←干支が一回り違うという意味だそう。


Q. 一回り違います。ファンになりました。

オパと呼んでもいいですか?

A. 1975年生まれ?

1963年生まれ?


って…💦何で年上やねん🤣


CELINEは2着しか着てない!

確かに(笑)

でも、3着目も見たいね😂


今日からはarmyでも

風民でもなく

れっきとしたうなぎに戻るよてへぺろ

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ下三角下三角下三角下三角下三角下三角


今日の暦から








今日のイケメンさん




























そ言えば……

Yamechefさんのメニューに

見たことあるメニューが

前にも投稿したやつ

カメラロール整理してた?

秋の夜長🍁

また遊んでね💕




今日の動画


グンちゃんが秋に聴いてる曲🎶


バリトン キム•ドンギューさん

ある素敵な日に



愛その寂しさについて

ヤン•ヒウン

この曲前にも好きだと言ってました(^ ^)






今日も





ZIKZIN〜👊





秋冬のブーツ探してます

歩きやすいやつを。


ファッション系ブロガーさんが

オススメしていたやつ❤️

北海道だと送料高い💦

柔らかな素材で足に負担少ないとか…

ヒールが低くて理想的だなぁ




イベントバナー

 




イベントバナー

 


















画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)