K-Pop radio本日最終日(;_;)&アジト天秤座リング発売 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

毎週金曜日のK Pop radio

本日が最終日となりました(;_;)

CD聞くのとは違う楽しみだったわ

寂しいですね…

 

遠くペルーからの生放送

DJには感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

 

 

 

 

今日の暦から

 

 

 

 

 

 

  ポチかつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?APSの跡にお店が出来そう?

カフェかな?何のお店だろう?

東京遠征するから確認してこようかな?

 

 

 

今日のイケメンさん

スマホのカメラロールから秋で検索したら

こんな画像がヒット😂

え?これって秋🎃🍁🍄🌰関係するの?

ハロウィンとか🎃

関係しとる感じ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん‼️

やっぱハロウィン🎃だな(爆)

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

ZIKZIN〜👊

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

輪切りレモンはちみつ漬<200g>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)