ときラブFMアンケート&ファンミDVD.photobookカバー画像 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日はこの前に

もあります。宜しくねウインク



来月5日のときラブファンミ❤️

グンちゃんへのサプライズ

アンケートがありますよー!

⤵️






200字以内にグンちゃんの魅力を書いて

アンケートに答えよう👌

え?アンケート

開けない方も居る?( ̄▽ ̄;)

私は普通に書き込み欄あるわ…

Why?( ;꒳; )



  KOARIより

チャン・グンソクFM

DVDとフォトブック

カバー画像公開されてます(#^.^#)






発売日:2022/10/26
待ち遠しいね💕


  アジトから






ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


今日も秋晴れの北海道☀️


日中は20度以上ありますが


朝晩はかなり冷え込み


冬のお布団ざないと寒い😰


温かいスープやお鍋の季節になったなぁ


あなたの定番の

あったかメニューはなんですか?


我が家は……


キムチ鍋と参鶏湯と常夜鍋


おでん🍢もそうかな?


やはり鍋物になるわ(笑)


朝のお味噌汁に生姜パウダー入れ


飲む習慣付いて来ました✌️


朝からお腹も体もポカポカして


体が目覚める感覚✨😍


出来たらずっと続けたいです!


冷えは万病の元だからね😅





ほいではまたね👋






BYE  CRI  パー








イベントバナー

 
















画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)