グンちゃん♡Yamechef#バーニャカウダ/ワインが果てしなく… | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日はこの前に

あります。宜しくねウインク


グンちゃんから

Yamechefさん投稿です‼️


昨日の夜に飲んだの?🍷

美味しそうなバーニャカウダ😋

ホントにワインが幾らでも

入りそうだね👌😁

Instagram



#バニャカウダ

ワインが果てしなく入るつまみを作ってみた。

#yamechef

チコリ?白菜?

セロリ

ニンジン🥕

オリーブ🫒

バケット🥖


ソースの秘訣はなんだろー?

レシピ教えて欲しいな❤️



顔は見せないけど…

投稿してくれるから

元気で居るだろなと

感じられるね(#^.^#)

これでYamechef投稿7個め


フォロワー…

なかなか伸びないね( ̄▽ ̄;)

みんな、お料理だけは興味ない?💦


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


チャン・グンソクが

俳優ランキング1位に🙌


【2万9146票集まる】「韓国の男性俳優」人気ランキングTOP30!

1位は「チャン・グンソク」

【2022年最新投票結果】


 現在、第4次とも言われている「韓流ブーム」。特にドラマや映画などといったエンターテインメントは日本でも幅広い世代から人気を集めていますよね。

中毒性の高いストーリーはもちろん、コメディからシリアスまでを繊細に演じ分ける男性俳優に魅了される人も多いのではないでしょうか。


 そこで今回、ねとらぼ調査隊では2022年9月4日から9月18日までの間、「韓国の男性俳優で一番好きなのは誰?」というテーマでアンケートを実施しました。


第1位:チャン・グンソク


 第1位は「チャン・グンソク」さんでした。日本でも爆発的ブレイクを果たし、“グンちゃん”の愛称で親しまれてきました。持ち前のトークセンスの高さから、日本のバラエティ番組にも引っ張りだこの存在です。


 そんなグンソクさんは、俺様な役や純粋な青年の役、悲しい過去を背負う役など、これまで俳優として数多くのキャラクターに扮してきました。


ドラマ「ラブレイン」(2012年)では、時代も性格も全く異なるキャラクターを1人で2役熱演。内気で繊細な青年と、積極的だけど内面に影のある青年の、見事な演じ分けを見せてくれました。






 またドラマ「テバク〜運命の瞬間〜」(2016年)では、王の血筋でありながら極貧生活を送り、さらに命を狙われる身というペク・テギルを好演。泥に塗れもがくシーン、空腹で蛇にむしゃぶりつくシーンなど、その切迫した表情のリアルさには息を呑むほどでした。










 そしてグンソクさんの名を世に知らしめたのが、ドラマ「美男<イケメン>ですね」(2009年)。


グンソクさんは完璧主義でドSな、ロックバンドのリーダー・テギョンを演じています。クールな彼が徐々にヒロインのミニョに惹かれ翻弄されてしまうピュアさや、恋がよく理解できない不器用さにときめいた人も多いのではないでしょうか。コミカルシーンの振り切った表情演技も見応えがありましたね。





では動画もどーぞ(^ ^)





ほいではまたね👋



BYE  CRI  パー




独り言


何でも値上がりの最近の経済


マックが6割の商品を値上げするとか…


私にはどーでもいい話題なのだが


マック大好きな方には酷な話し?




私にはそれよりも


10月1日からの食品始め


色んなものの値上がりが怖い💦


光熱費が値上がりするのも


余程の大ニュースである❣️


冬は灯油代がかかり


今年はその灯油も


どんだけ値上がるか💦


ストーブ生活必須な北国…


かなり痛いぜよ😣😨


北国には「寒冷地手当」なるものあるが


それだけで寒冷地の支度が


出来るわけでなし…滝汗


オットカジョ💦💦
















画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)