グンちゃん♡インスタ9/22 秋の空&Yamechefマーラータンをかけてみた | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

後ろ姿だけど…

グンちゃん秋を

満喫してるよう( *´艸`)

今、お髭伸ばしちう?(笑)

 

今日、3回目の更新です❣️

 

 

 

 

こちらも宜しくねウインク

 

 

グンちゃんからInstagramです

やはりお休みだったのか?

キャンプにでも行ったのかなニコニコ

 

20日の空の写真と言い…

気持ち良い青い空に

ノビノビしてるね〜♬.*゚

 

 

🍂🍁🌬

 

 

これは…

公園?キャンプ場?

 

 

そして、

Yamechefさんから3枚来た😂

連投乙でーす❣️

 

忙しいのにお料理

やはり、お休みだったのかも。

ゆっくり出来たならいいね❤

 

Instagram

 

야메마라

마라탕을 말아보았다.

#yamechef

 

ヤメマーラ

マーラータンを  巻いてみた.

かけてみた

#yamechef

 

 

 

 

 

 

Yamechefさんはこれで5投稿め

少しづつフォロワー増加してるね🎵

 

やはり、Yamechefは

趣味のアカウントとして

自分の公式アカウントとは

別にしたいのかな?

 

わざわざ別にするのは

それで納得(* 'ᵕ' )☆

 

これで何か新しいプロジェクトと

関係あれば楽しそうだけど…

 

 

  アジトからお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや、なかなかオシャレな色味⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

 

今日は1週間ぶりの

ヨガレッスンだったので

ちょい疲れた😲😑

 

 

 

 

ほいではまたね👋

 

 

 

 

 

BYE  CRI  パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)