グンちゃん♡ときラブイベスト配信開始!!&[家事ヤロウ]お味噌発見❣️ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

次々と楽しみなイベントが発表され

Beautifulのリリースも間近ドキドキ

うなぎも忙しくなりましたよ(∩´∀`∩)

 

今日はこの前に

もあります。よろしくね^^

 

 

ときラブもファンミ前最後の

イベント配信開始ですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

【家事ヤロウ】で

グンちゃんがラーメンに使ったお味噌

地元北海道産でした!!

 

うなぎさんにセイコーマートにあるよと教えて頂き

一目散に走ったよ(笑)(笑)

 

 

ハングルのシールはないけど

私はこれで満足♥️

丁度白味噌欲しかったので

早速使います(*´艸`)

 

 

 

 

 

うなぎ連絡

 

日本はアプリ入れて

何時でも見られますが

 

アメリカと韓国は31日までにアプリ入れないと

1日のオールナイトニッポンXは見られません

 

31日までに入れたら9月30日までは

アプリのサービスを受けることが出来て

生放送は視聴出来るそうな💦😅

韓国チャンオさんご存知だよね?

 

 

 

わざわざ限定販売

嬉しいですね(*^^*)

もう完売したけどww

再販検討ちうとかピンクハート

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷タワレコパネル展

地方民はなかなか行けず…

 

都会のうなぎさん

シェアして下さるの

待ってます|ω・`)

宜しくお願いしますねm(_ _)m

 

 

 

[人志松本の酒のツマミになる話し]

記事より

 

 

 

 

 

チャン・グンソクが「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する。

 

26日、番組公式サイトを通じて、9月2日(金)放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」にチャン・グンソクが出演することが告知された。

 

公式サイトによると、同日の放送にはチャン・グンソクのほかに、あの、ウエンツ瑛士、水川かたまり(空気階段)がゲスト出演する。予告映像を通じてチャン・グンソクは「日本の女の子と付き合ったことがある」と明かすなど、過去の恋愛をぶっちゃけ告白するという。

 

また、番組公式Twitterを通じて収録前インタビューの動画が公開された。

動画でチャン・グンソクはウイスキーを飲みながら「最近ウイスキーにハマっていて、寝る前に少しだけ飲んで寝ようと思ったら、ボトルを半分くらい空けてしまった」とし、お酒好きな一面をアピールした。

 

スタッフから「テレビでお酒を飲んだことは?」と質問されると、彼は「5年前に『ダウンタウンなう』でお酒を飲みながら出演したことがあるけれど、あの時はワインだった。

 

今回はウイスキーで、何回もおかわりできるので、楽しみにして日本に来た」とし「お酒を飲みながら話すのは怖いし、基本的に僕は口が軽いので、スタッフの方はすごく緊張しているかもしれない。どこまで話しちゃうか分からないから(笑)。とにかく、この番組を見ながら皆さんも僕たちと一緒に楽しんでください!」と意気込みを語った。

 

「人志松本の酒のツマミになる話」は9月2日(金)夜9時58分~放送される。

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

うなぎにはドキドキ💓だけど…

 

聞いてみたいな(* ̄m ̄)プッ

 

3人さんとは共演済み

 

ウエンツ君と共演

チャン・グンソク 

火曜サプライズ出演

2016.08.09 

 

大吾さんと共演

2021年9月21日(月・祝)放送

『密会レストラン』

 

2017年5月26日(金)

放送の「ダウンタウンなう」に出演

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみ&ちょっとドキドキ

(* ̄m ̄)プッ

 

おっと💦

 

今日のイケメンさん

 

過去の恋愛💏

どの恋愛?(爆)←詳しくは聞かないでww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

 

BYE  CRI  パー

 

 

 

 

【家事ヤロウ】の

韓国おでんの練り物こちら↓

 

これを切って串に刺すと

あのおでん🍢が出来ます

冷凍便だよ(*^^*)

お近くの韓国食材のお店にも

ありそうですね👍

 

 

 

 

トッポキはこちら

 

 

 

あのおでんにかけた

ソース美味しそうなので

マネッコしようっと(*´艸`)💕

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、動画、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)