うなぎこころは複雑なのです……(´・ω・`) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^

 

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

 

 

Beautifulが

近々発売だと言うのに

昨日からのうなぎザワザワ…

 

今日は客観的に語ります。

 

グンちゃんがこれを上げた気持ちは

ちゃんと理解出来てるよ(^-^)

嬉しくてアップしたのはね。

そこを理解出来ない程ではありません(笑)

 

そして、ホテルの周辺や

そこへ行くだろうと

予測されてる場所にも

待機していて、注意⚠️されとる…

 

そこに手を振る

グンソク(爆)グラサン

(何処からの情報かは聞かないで💦)

 

普通に日本語読めるなら

理解出来るはず‼️

 

 

 

昔からこれを境に

辞めて行くうなぎの多いこと( ・᷄д・᷅ )

 

私は、ああ、またか🤷‍♀️

てな感じかしら?(。-_-。)

 

単純に嫉妬なんかとは

一緒にしないで頂きたい❣️😤

 

MVにお姉ちゃんが

沢山出る件とは

全く次元が違う問題なのよ‼️

 

ホンマに残念だわぁ(´・ω・`)

 

昔、小さい子から

バナナを受け取ったのと

同じ気持ちでアップしたのでは?

なんて……

確かにグンちゃんの気持ちは

そうかもね……🙄

その件とは今回は

全く別物です‼️プンプン

 

いや。。待てよ!そうか!

小さいお子様と思ったから

受け取ったのかもね(爆)ニヤリ

 

 

その当時の動画から…

 

規律よくお利口に待ってるお子様❤️

グンちゃんが見つけて

自分からバナナ貰いに行きました

↓↓↓

 

 

 

私の考えに対しては

そこは受け取る貴方次第で!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日の暦から

 

 

 

 

 

 

ポチかつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式からドラマ確定のお知らせ

待ってます(*^^*)

 

 

 

 

 

今日のイケメンさん

お休み致しますm(_ _)m

たまには連休

ゆっくりしたいのヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

 

なんだかなぁ(。-_-。)

 

 

 

 

今日も

 

 

 

 

 

ZIKZIN〜👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)