[Beautiful]LINE再生キャンペーンの前に…じゅんびしなきゃこと!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日はこの前に

もあります。宜しくねウインク


Beautiful LINE再生に向けて

LINE MUSIC再生キャンペーンの前に…


今のうちに再生リストにて20曲聞いて

準備しましょう🎵


リンダさんが準備用の

20曲再生リストを

作成してくれました(*^^*)

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

先行配信始まったら

またリンダさんリスト

使わせて貰います😁👍←他力本願😂


こちらも要注意⚠️



既に聞いてる方は…

新規で20局聞いてね💕


※LINEのストリーミング

再生について

そもそもストリーミングとは?


ストリーミングとダウンロードは違います!

読んでみてねウインク


自分で再生リストを作りたい方へ

割と簡単にリスト作れます!




  渋谷アジトから


35th記念限定

ショッピングバッグと名刺です


















  APSから

お誕生日記念品が

ラッシュ(╬°ㅂ(°ㅂ(°ㅂ°)ㅂ°)ㅂ°)ㅂ°╬)







8000円以上購入で

エコバッグプレゼント🎁










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は日本全国猛暑ですね💧

危険な暑さとか🔥🔥😱


皆様体調は大丈夫?^^;

いつもお気遣いありがとうございます❣️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



グンちゃん……


今日は日曜日でお休みかな?


今夜の先行配信


楽しみにしてるよね?( ´艸`)






ほいではまたね👋











BYE  CRI   パー







CD予約したかな?←ポチるまでしつこい(笑)



























画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)