グンちゃん♡インスト質問箱7/28 何でも聞いてください~ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日はこの前に

もあります。宜しくねウインク


グンちゃんから

インスト質問箱来ました❣️

でもまた…

間に合わなかった_| ̄|○ il||li


2022.7.28

グンちゃんインスト質問箱


何でも聞いてください〜



Q. 一昨日、何の冷麺を召し上がりましたか?

A. 咸興冷麺 By 堅炭カルビ


함흥냉면とは?→ 咸興冷麵

肉汁のない, 合わせ調味料と

刺身入りの辛い混ぜこみ冷麺.


Q. 今回のミュージックビデオでうなぎがやきもちを焼く場面がありますか?

A. 1つもないのでご安心ください


ねぇ……この質問さ、いい加減辞めない?

グンちゃんは答えてくれるけど……( ¯-¯ )

あくまでMVは作品世界を見せるためであって……

以下自粛……( ̄▽ ̄)



Q. ベジタリアンになりませんか?

A. はい、しません。


肉大好きだもん。

ベジタリアンには程遠い(笑)


Q. 一人寂しくなった時どうしますか?

A. 何でも聞いてくださいをします



Q. 暑さに耐えるノウハウはありますか?

A. お前グラオンだろww



Q. 最近クンちゃんを見て私のネイリストの方が

うなぎに戻ると思います。 

彼女に一言ください

A. おかえり!

クンちゃんは初めてだよね?


あぁ、これはグンちゃんざなくて

クンちゃんと言ったからかww(笑)



Q. 「Beautiful」一言で言うとどんな曲?

A.美



Q. ダイエット成功するよう一言お願いします!

A. 鏡を見てください! がんばって!



Q. 体重を増やすための助言は何ですか?

A. 鏡を見ないでください!


これまた単純明快なお答え(笑)



Q. 夏休みになったから、韓国の勉強を頑張ります

応援してね〜

A. それなら

明日、いざ九畳飯床を開始しろ!


ん?自動翻訳だと意味不^^;


Q. 娘と喧嘩になった時の

仲直りの方法を教えてください

A. 小遣いをやめてください


ああ‼️(笑)確かにwwそれいいかも😂👍



退勤


寂しさを紛らわすのに

質問箱しとるの?( ´艸`)

ちょい可愛いかも💕

いくらでも構ってあげるよん

( ̄▽ ̄)フフッ


しかし、

今回は通知が来なかった😵💦



  Beautiful CD購入特典詳細


Beautiful

CD購入特典の詳細出ました(*^^*)


要点まとめ

シリアルコード特典詳細


■応募抽選は3コース!■

  • 【A賞】オンライン個別ミート&グリート(約30秒間)<開催日:10月1日(土)> ※時間未定 ・・・・・・・・・・100名様
  • 【B賞】直筆サイン入り生写真・・・・・・・・・・100名様
  • 【C賞】「Beautiful」告知ポスター・・・・・・・・・50名様


■抽選受付&当落発表のスケジュール■ 

※期間ご注意ください。


2022年8月30日(火)11時 ~ 9月7日(水)23時59分まで
⇒ 当落発表 9月21日(水) 12時頃














ほいではまたね👋





楽天特典付き A4クリアファイル






楽天特典無しで値引きあり




Amazon特典 メガジャケット








Amazon特典無し値引きあり































BYE  CRI   パー

















画像、Twitter、インスト、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)