あどけなさとセクシーと…&インスト[冷麺]暑かったのね笑 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^





訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*




昨日はチョーセクシーなカットご披露で

うなぎ瞬殺ϵ( 'Θ' )϶

暑さのせいじゃなくとろけた〜😍❤️


MV撮影順調そうでしたね(*^^*)





俳優兼歌手チャン・グンソクがさわやかな笑顔を公開した。

チャン・グンソクは26日、自身のInstagramに「📹🎞🎥🎶🎵👀」という絵文字と共に写真を掲載した。


写真にはブルー系のシャツを着たチャン・グンソクの姿が写っている。長くなったヘアスタイルと少年のようなあどけない笑顔のチャン・グンソクの姿が視線を集めている。


これを見たネットユーザーは、「グンちゃん、かっこいい。

さわやかで」「グンちゃん素敵、MV撮影かな??楽しみにしてるよ~~」「グンちゃんこの色気はなに」などの反応を見せた。


またチャン・グンソクはこの日、自身のInstagramスト-リーに音楽を演奏する音のする風景写真に虹とカメラの絵文字を付けてアップして、いっそう期待を高めた。


一方、チャン・グンソクは8月31日、日本で夏の新しいシングル「Beautiful」を発売する計画だ。



グンちゃんからインストも追加で❣️

わざわざ検索画面見せるという😂




暑くて冷麺をお探しの様でした(笑)

いいお店見つかった?😁

それとも美味しい作り方かな?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TBSチャンネルさんの

広告…私にはまだ出ない^^;



  今日の暦から




  ポチかつ







  CD購入情報


今日のイケメンさ〜ん


















CD、もう予約したかな?









今回もブックレットの

写真集も物凄く楽しみだわー❣️

(*⊃ω⊂*)


ついでに今のグンちゃん写真集

出してくれないかな?

髪を切る前にね😍

 


今日の言霊


強い人になるには 

たくさんの挫折が必要

優しい人になるには 

何度もの哀しさが必要





今日も




ZIKZIN〜👊















オマケ



びょーんして拡大すると……

あ、B地区見っけ目









画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)