グンちゃん♡[Beautiful]CDオススメ購入方法&ときラブFM詳細出た!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


前にもブログをお借りして載せましたが

ジャケット公開と特典公開で

やっと予約する気になった方へ(笑)

そりゃ、私だ🤣


今一度確認のためにウインク

ハムたろさんから

[Beautiful]オススメ購入方法です❣️


オリコン反映と

次の新曲出すためにも…←ここ大事


一枚でも多く売れるといいな🥺

(発売元さんは過去の実績一番重視します)

1人一枚でもいいから

購入お願いしたいわ🙏🥺


聞かれてないけど…私の場合😂

1.FC盤は既にポチった☝️

2.初回限定盤Aと通常盤+ユニバーサル限定盤

セットにして

シリアルコードもう1枚ゲット🙌

一番好きなトレカも👍💓


3.初回限定盤BとCを

何処でポチろうかな?🤔


楽天さんはポイントで

ほぼ0円になるし😁✌️

Amazonさんはギフト券使うか

思案ちう…




わぁ、これわかりやすいね💕
ありがとう🤗




  ときラブ詳細

応募までのコンテンツがありすぎ^^;

エグいわぁ( ̄▽ ̄;)


応募期間

   8月1日(予定)~9月9日 23:59

当選発表

9月15日










  今日はなんの日




ポチかつ






当選おめでとう㊗️



今日のイケメンさん












早く撮影してる

メイキング見たいわ😍

MVはいつ頃解禁かな?




  今日の言霊



(瀬戸内寂聴名言より)





今日も






ZIKZIN〜👊









イベントバナー

 



























画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)