グンちゃん♡インスタ&インスト7/17Happy Birthday Suni | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日はこの前に

もあります。宜しくねウインク


グンちゃんからスニと

やっと念願のツーショ😍

スニちゃんお兄ちゃんとお祝い🎂

良かったね💕

Instagram


🎂🎂Happy birthday Suni🎉🎊







グンちゃんいい表情だなぁ(´∇`)






相変わらずキレイな膝小僧

ツルツル✨✨✨😍




グンちゃんとスニちゃん 

見つめあってる( *´艸`)

ホノボノするわ❤️


スニも嬉しそう(´∇`)

インストにもアップだったね(*^^*)




その前にPLENOからInstagram

ケーキの横に

ちょこんと座るスニ可愛い💕


ひとりぼっちかと思ったら…

後からちゃんとグンちゃんも‼️

Instagram







このスニエディションコーヒー
前にグンちゃんアップしたやつねグラサン

やっとお目見え(笑)


このワンチャン型の製氷器

Amazonで買えますよ!





昨日の質問箱に回答貰ったうなぎさん❤️

おめでとうございます㊗️



8月のSBSスター投票




 「独り言」


大した話では無いが……

今日は私の父もバースデー🎂だった‼️


御歳…88で喜寿だよん✌️←米寿だったね( ¯-¯ )

認知症はあるが

一人暮らししています!


本人曰く…

この歳になると

何歳かなんてのは

別にどーでもいいらしい(笑)








ホイではまたね👋






BYE  CRI   パー






イベントバナー

 

  楽天さん特典付き





  楽天さん特典無しでお値引あり




  Amazon特典付き







  Amazon特典無し

















画像、Twitter、Instagram、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)