グンちゃんインスト質問箱7/16何でも聞いて下さい! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

今日はこの前に

もあります。宜しくねウインク

 

グンちゃんから

インスト質問箱来ました(*^^*)

今日は顔出しないの🥺寂しいなぁ…

 

2022.7.16

インスト質問箱

 

 

何でも聞いて下さい!

 

Q. 昨日 誕生日でした。

何か一言言ってください

A. もう過ぎましたね

 

またぁ…ドS😭

 

Q サムゲタン食べましたか?

A.カロリーが高いです

 

今日韓国は伏日(ポンナル)なので

参鶏湯食べて暑気払いしますね(^-^)

 

あまりカロリー高くないような?^^;

 

Q. 食欲がない時、

お勧めしたい料理は何ですか?

A. 食べない絶好のチャンスです

 

ん?暗にダイエットしろと?(笑)

 

Q. 海か雪か

A.雪だ

 

グンちゃん海は海水がベタベタするから

嫌いだと言ってたね^^;

 

日本語には日本語でww

ゆさんそ←有酸素運動だね(笑)

 

Q. ショットヘアとロングヘアどっちの女性が好き?

A. 選ぶ場合じゃないです

 

Q. MV撮影も最先を尽くして下さい

A.僕が勝手にするよ

 

Q. 日本のアイスの中で何が一番好き?

ガリガリ君が好きと……φ(・ω・`)メモメモ

これから買い物の方は

ガリガリ君買わなきゃね(笑)

 

 

Q. 旦那と喧嘩しました。

家を出て行ってもいいですか?

A.出ると負けですよ。出させて下さい

 

旦那を出すんかーい‼️笑い泣き

 

Q. 今回のMVに女優さんが出ますか?

A. ふふふふふふふふ

面白かった

 

Q. 背が大きい女性と低い女性どっちが好きですか?

A.キレイな女性です

 

Q. 名前を読んで下さい

A. 名前が何なのか分からないと…

 

Q. Kドラマでまた見ることが出来ますか?

A.すぐ

文字の圧が強い!!爆  笑爆  笑

 

Q. グンソクオッパ私嫌いですか?

A. 何でも適当がいいですよ

 

Q. さっ

A.ビンゴ

 

退勤

 

 

今回はカオナシだけど

遊んでくれてありがとうね*(^o^)/*

チャンオさんの翻訳から

 

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイではまたね👋

 

 

 

 

BYE  CRI   パー

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

楽天さんA4クリアファイル

特典付き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天さん特典無しでお値引あり

 

 

 

 

 



 

 
 
 

 

 

Amazon特典無しお値引ちう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、インスト、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)