グンちゃん♡東京足跡[赤坂一龍]出国前にリベンジ!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)




訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


暑いので…

やはり脱いで貰いました(* ̄m ̄)プッ


昨日は新東京👣

浪速のたこ焼き天風さん

もう行かれた方いました😅

東京付近在住のうなぎさんが裏山ww


前回の東京で行けなかった?

【赤坂一龍】は今回出国前に行けた様です(*^^*)

24時間営業だから

何時でも行けるお店です!!

(過去には深夜にも行ったり

1日に2回も行ったり…)

なんたってグンちゃんお気に入りだから行けて良かったよ♡

東京に行く時は必ずだもんね(*^^*)


6月の東京の時は

うなぎ∈(゚∈∋゚)∋うようよだから避けた?(笑)

今回はリベンジ?^^;

教えてくださりありがとうございます*ˊᵕˋ*

自分で予約するのね

マネージャーさんは帰ったから…

お一人様だったのかすら⁉️


赤坂一龍 別館

(アカサカイチリュウ)

赤坂駅/韓国料理

↓↓↓

次の東京行きは

何時になるかわからんが…

たくさん足跡👣巡りしたいな❤️



私はお試しの香水買ってみたので

これから購入したいわ♡

夏の香りはちょいセクシーだわ😍




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




グンちゃんも同じ空見てるよね💕

ポチかつ👇





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のイケメンさ〜ん



















これも完売しとるよ(笑)



【今日の言霊】






今日も




ZIKZIN〜👊






イベントバナー

 









特典なしでお値引ちう
















画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)