グンちゃん♡大阪だいあり待ってるよ(*^^*)&東京も追加足跡ある?笑 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^

 

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

グンちゃん

帰国しましたね…

居たら居たでソワソワだけど(笑)

やはり寂しいわぁ(´;ω;`)

 

大阪から東京へ

日本に9日間も居てくれたね💕

 

これから後出し写真(笑)

待ってるよ(o´罒`o)

新しい足跡👣またあるかな?😁

大阪と東京にも追加あるかも(笑)

 

地方民は新足跡👣あっても

遠征の時しか行けない💦

見てるだけ…😅

 

東京ではレコーディングだけだったのかなぁ?

もしかし、TV出演とか

他のお仕事もあったら嬉しいね(*^^*)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

わぁいいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

着れないよね^^;

鑑賞用に😍裏山w

当選おめでとうございます㊗️

 

 

 

すみませんm(_ _)m

少し明るさだけ調整させて頂きました♡

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

ポチかつ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日のイケメンさ〜ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今日の言霊】

 

「さよなら」 は別れ
 
「またね」 は約束
 
「ばいばい」 は曖昧

 

 

 

 

大阪ファンミの最後に

また日本に来るからね!!と

グンちゃん言ってました❤

 

またねは

再開の約束だからね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)💕

 

 

 

 

今日も

 

 

 

ZIKZIN〜👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)