グンちゃん♡インスタMy 1004 FIAT feat.緑の怪物&FCより入場につい注意 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

あらま、これはあの帰国の😂

ホテルの駐車場かな🤔

 

今日はこの前に

 

もあります。宜しくねウインク

 

グンちゃんから(過去だけど笑)

Instagram来たよ\( •̀ω•́ )/

 

また緑の怪物とか😂

フィアットのカーナンバー

見えてるけど……

いいのか?( ̄▽ ̄;)

まあ、過去写真では

ガッツリ写ってるからな😁

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

My 1004🚘🚗 feat.초록괴물

(訳)My 1004🚘🚗 feat.緑の怪物

 

 

 

この格好での撮影ならば…

帰国した6月9日だね^^

 

日本FCから大阪ファンミ

入場についての注意⚠️

抜き打ちで本人確認あるかもよ^^;

ちゃんと準備しなきゃ💦

 

グンちゃんの7月の壁紙です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪遠征のずんびするわ💦

=͟͟͞͞( ˙-˙ )サ

 

 

 

 

おおさかさかww

暑いよね🥵🥵🥵

 

しかも…

ファンミの3日から☔️のようだし

流石雨男さん(笑)

 

 

【追記】

またまたグンちゃん食堂ww😂👌

イツメンなの?( ̄▽ ̄;)(笑)

下矢印

 

ゼロコーラは

マストなのかしら?(´・o・`)??

そして…

あまり色のある野菜が無いわね^^;

 

 

 

 

 

 

BYE  CRI   パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)