グンちゃん♡ときラブ来日記念ガチャ&アジト大人美人コーデ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


いよいよ大阪追加公演ファンミまで

D-5となりました‼️


本人ピクチケ公開しちゃう程

楽しみにしてるようだから(笑)

またチョー楽しいファンミになるだろね✌️

ときラブから

来日記念ガチャ開催

ときラブLINEから














あ❣️

来日した時…

そのまんまやんけ(笑)(笑)

⬇️





アジトから

大人美人コーデにいかが?









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆_


【独り言】


今日は朝からこちらへ💁‍♂️

ガーデンフェスタ北海道2022

札幌市の隣の隣、

恵庭での開催です!!

会場は【道と川の駅花ロードえにわ】

同じ公園の中に

スタバもあったよ(*^^*)





























自治体からの出品や

個人の方のハンギングなど

花々で満たされました

癒しの空間だったわ💕(∩´∀`∩)

が、しかし

買い物してる間に

雨に☔なり……

そこまで💦😅

も少しゆっくりみたかった^^;


野菜の直売所で 

本日の野菜をゲット( ˆmˆ )

収穫品⬇️


お値段はまあまあですが

やはり鮮度が違う‼️

早速今日の夕飯に(^-^)


バジルの苗もゲットしたので

晴れたらプランターに植え替えします👍


夏のピザやサラダに活躍しそう





ほいでは




BYE  CRI  パー















画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)