グンちゃん♡ときラブメッセージ今日はお寝坊さん&粉もんの日 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

今日はこの前に

 

もあります。宜しくねウインク

 

今日のときラブグンちゃんメッセージ

お寝坊したみたいね( *^艸^)

ま、寝る子は育つて言うから(笑)

(子と言うほど子どもでもないか笑)

 

今日は昨日よりも

気温が10℃以上下がり

なんだか身体がダルい日です💦

 

5月の札幌は少しづつ暖かくなるけど

ライラックが咲く中旬から下旬には

【リラ冷え】ていう言葉もあるくらい

冷える日があります…

 

リラ→ライラックのフランス語だよ(*^^*)

 

それが終わると本格的に夏を迎えます

 

夏男さんと会えるまで1ヶ月切りました

まさか、来日には短パンざないよね😂

 

今ごろ新曲練習ちう?|ω・`)

無理にとは言わないけど←いや、かなり期待大だな(笑)

 

やはり【時を駆けて】

聞きたいわ😁

⬇️

 

 

 

 

 

夏めく…

ステキな言葉の響き✨

 

 

 

グンちゃん……❤️

たまーにでいいから🙏

こんなサービスショット欲しいな🥺

ミヌ君来日隔離ちうのInstagramより

 

 

そして来日ちうのジェジュンさんからインスト

ミヌ君のZeppライブ行きたいよね!!

来週かぁ、グンちゃんよりも早い来日だ…

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

何故かDが母の日🌷だからと

買ってきた……( ˆmˆ )

私はDの母じゃないが💦

 

花束💐だったけど

バラがキレイだったので

一輪だけ🌹食卓用に✨

 

そして息子が現物支給だと言ってこれを(笑)

⬇️

貰えないよりもいいから

ありがとう言うたよ😂

 

🤘( ˙꒳​˙ )🤘やったわ😁🙌

ギフト券ゲットだぜ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

でも嬉しくって😭

なかなか使えそうもない(笑)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日5月7日は粉もんの日

グンちゃん2014年のZeppliveにて

ホテルでのお好み焼き( *^艸^)

 

 

 

 

たこ焼き🐙もやったのね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

デコが光っとるキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

記事用の演出でっか?笑い泣き

 

 

 

ヨクシ……辛いもの好き😂(笑)

 

 

 

 

 

ほいでは

良い週末をハート

 

 

 

明日で長い連休も終わるね

家族サービス

お仕事、家事、育児、介護

諸々、おつかれさまです(*^^*)

 

今年のGWは

久しぶりに渋滞と言う言葉を聞きました

 

この後のコロナの状況

気になりますが

 

ファンミに影響ありませんよう🙏

無事に開催されるまでは

やはりね…(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

BYE  CRI   パー

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)