今日のときラブグンちゃんメッセージ!!やっと来たよ(*^^*) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日は朝にアップした

こちらも宜しくねウインク


ときラブグンちゃんメッセージ

今日先程やっと来ましたよ(*^^*)


今日は夜の9時に❤️

お疲れ様です‼️


21:00からの

スペースシャワーTVプラス

チャン・グンソクBlooming特集

それぞれの曲の解説と

グンちゃんへの一問一答でした(*^^*)


内容はほぼトークイベントと同じかな?

新しいエピソードはなかったかなキョロキョロ


最後に来日する事へのメッセージが💗


かわゆいグンちゃんが

椅子に座りゆったりとお話ししてくれました😍


このグンちゃんが登場したよ⬇️



また録画した映像見直すわ✨

見逃した方は

リピート放送ありますよ❣️


リピート放送⬇️

5/7(土)21:00~21:30

放送詳細サイト⬇️

⬇️










ほいでは




BYE CRI  パー








画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)