グンちゃん♡ウィキトゥリー12周年祝賀メッセージ!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


前髪ありもかわゆす( ´艸`)💕


今日はこの前に

もあります。宜しくねウインク


韓国ウィキトゥリー

12周年をお祝いして

歌手や俳優からの

祝賀メッセージです!!


チャン・グンソクさんからのメッセージは

今日公開となりました!!


위키트리 12주년 축하 영상 모음 (배우 4편) | WIKITREE 12th Anniversary 


(訳) ウィキトリー12周年祝賀映像集(俳優4編)|WIKITREE12thAnniversary


グンちゃんは1分16秒辺りから❤️


(訳) ウィキトリの創刊12周年を

心よりお祝い申し上げます


(訳) 僕もウィキトリーを通じて

多くの情報を得ています。


(訳) これからも多くの方々に良い記事、良い情報を


(訳) よろしくお願いします。


(訳) もう一度おめでとうございます



─☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


明日30日放送です‼️

初回放送4/30(土)21:00~21:30
リピート

5/7(土)21:00~21:30

チャン・グンソク「Blooming」スペシャル






忘れずに録画予約完了(・ω・)ゞ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


韓国FC5月の壁紙更新

素敵なグンちゃんが

会員はGo💨


今日販売の商品で

 好評につき予約販売となりました




Yumiさんの番組で

グンちゃんについての

放送があります

登録してね💕


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は家族揃って

私の実家へ行きました


桜は五分咲きかな?🌸


母の物を色々と片付けして

まだ必要な手続きが残っています…


全て終わるには1年くらいは

忙しいとか💦



父の介護に関しても責任あるので

まだゆっくりとは出来ませんが


せめて母と一緒に見た

近所の桜🌸を


愛でたいなぁ(´・ω・`)



帰りに札幌の中心街に寄りましたが

凄く混雑してた😅


まだ買い物は行けないわ💦





ほいでは





BYE  CRI パー









画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)