6月ファンミMCはYumiさん?&アジト春らしいピンクジャケット❤ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

今日はこの前に

もあります。宜しくねウインク

 

6月のチャン・グンソク

ファンミーティング🌸

MCはやはりYumiさんの様です(*^^*)

Yumiさんの

Instagramより

 

 

 

 

 

Blooming🌸

聞いてくれたのね(*´艸`)

この際みんなで泣こうか?😁

それもいいじゃない?😂

開催される東京ガーデンシアター

初めての会場で

アクセスがちょい面倒なところ💦

予習しとかなきゃかな?^^;

 

周辺には思い出の施設も

グンちゃんがロケした場所や

足跡もありますね‼️

 

 

 

 

 

時間があれば立ち寄りたいです!

 

♡☆♡♡☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

体調かなり回復しましたが…

まだ本調子でありません💦

薬膳で食養生しています(*^^*)

⬇️

 

 

 

疲れとストレスと季節の変わり目で

自律神経が整ってないのかも😢

 

胃腸の調子悪し(。>人<)

 

6月のファンミに向けて

ダイエットよりも

体調管理の方が大事だわ😅

 

 

しかし……

 

グンちゃんはまた

 

雲隠れか?🤔

 

 

 

 

 

ほいでは

 

 

 

 

BYE  CRI  パー

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)