Blooming個別トークレポ追加&是非オンライン配信をお願いしたい!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

昨日のオンライントークイベント❤️

やはり我らがチャン・グンソク!!

いつもより数倍ステキでした( ´艸`)

 

ところがその大事な時に

視聴🌀🌀したうなぎさん

アーカイブ残らないなんて…

残念だわ😔

 

 

来日が決まってのあの喜びようは😆

うなぎよりも凄いのでは?(笑)

いやいや、うなぎだって負けないわ!!→何の自慢か(笑)

台風が来ても

飛行機揺れても

日本で待ってるよ❤️

 

だからこそ!!

今回は是非ともオンライン配信を

お願いしたいと切に思います😭

 

大人の事情で…

DVD出すからオンラインしないとか?

いやいや、いやいや!!

皆買うわよね!!( ̄▽ ̄)

それくらいうなぎも情熱的なのよ❣️

 

MCのキム・テイさんから

インスタ

 

 

image

 

 

 

 

個別トークのレポ追加です。

お借りしました(*^^*)

皆さん夢の時間おめでとうございます🎊

グンちゃんもこれも!!

楽しみにしてたでしょうねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国語でお話ししたのね

凄い努力!!グンちゃんも認めてくれて

良かったわね( ´艸`)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

ポチかつ👇

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ

 

白とブルーがステキだったんでブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【独り言】

 

日本に来る時の話し…

 

グンちゃんなりの表現で

飛行機降りて

牧村さんが居て

うなぎキャー😍←ここメッチャ解るわ(笑)

 

今回は空港お迎え難しいかもですが

 

日本の風、匂い、生活

そして日本の食べ物

沢山堪能して欲しいですね(*^^*)

 

 

 

 

あの白みそ。( *^艸^)

【マルコメ 料亭の味 白みそ】ですよ!

楽天お買い物マラソンちう

ポイントゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧だぜ!

イベントバナー

 

 

 


 

 

今日も

 

 

 

 

ZIKZIN〜👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)