グンちゃん♡オンライントークイベントレポ(ユニバーサル編) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

何とか無事に視聴出来ました(*^^*)

チャン・グンソク

Blooming

購入特典オンライントークイベント

 

久々に生グンちゃん❤️

堪能しました( *^艸^)

変わりなく

よりかっこよかった😍

 

ヘアスタイルは

この感じの毛先を軽くカールさせ

流した感じでステキだったわ💗

分け目も同じ感じに✨

 

グンちゃんの今日の衣装

 

赤い開襟のジャケットに

インナーはベージュのサマーニットに

ジーンズ素材のパンツ

2本縦に白いラインが入っていました。

白いスニーカーと素足がのぞいてました❤️

 

今回は始まる前に

なかなかログイン出来ずという困難が😱

 

お知らせ来ましたね💦

ちょい焦ったけど無事に視聴出来ました✌️

 

 

途中🌀🌀した方も居たとか💦

私はPCから一度も途切れずに

視聴出来ましたよ(^-^)

 

今回のサイトは視聴の環境が悪かったのか?

途中🌀🌀した方前よりも

かなり多かったみたいな🤔

これは今後あったら改善して欲しいです

オンラインよりはオフラインがいいけど💧

コロナの情勢によっては

先の事はわからん😓

 

まずはユニバーサル編より

 

MCはいつものキム・テイさんでした

 

最初にテイさんが画面に映ると

ワンピースの襟元にはお花が🌸

手作りのお花をあしらって

素敵な衣装です(*^^*)

 

キム・テイさんのインストより🌸

 

こんな配慮、素敵な方ですね(*^^*)

 

FCのトークイベントでは…

それをすかさず

グンちゃんが自分から

テイさんの衣装について話してくれて

グンちゃんの配慮もステキでした💗

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まずは久しぶりの挨拶から

 

昨年のシングルリリースから

今回のBlooming アルバム発売を

うなぎの頑張りは見ていて

グンちゃん自らもLINEを

オートプレーにして24時間回していたそうです!

一緒に戦った同士みたいな感覚ですね(*^^*)

 

 

MC:久々の生グンちゃんです

うなぎさんは髪が伸びたのか気にしてました

 

JKS:みんな髪の長さ気になる事?

それってそんなな大事?←はい!!大事だよ😂

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

Blooming楽曲解説コーナー

 

【時を駆けて】

【Star】と同じ気持ちだけど

希望的なメッセージが入った曲

今から始まる幸せな時間を

 

JKS:スゲー待ってた!!

 

テイさん:MVは翼を広げて飛ぶような雰囲気でした。女性のモデルさんも……ヤキモチ妬くのでは?

 

JKS:編集を頑張った!!

(つまり、女性の顔をぼかしたり?的な事かな?笑笑)

 

JKS:うなぎの皆が、鏡を見ながら

会える時までドキドキする感じや気持ちを表現した

 

【Chamomile】

 

レコーディングの際に

エピソードあり!!

 

毎回のレコーディングには

前日から沢山水を飲みます

大体5L位は飲む

普段も3Lは飲んでる!!

 

chamomileは

何回歌っても物足りず…

ついにはお酒を飲んで雰囲気を作ろうかとの話に

そこは韓国のPDであるチェPDがOKを👍

 

ウイスキー1杯くらいかと…思ったら

所がボトル半分は飲んだそう(笑)

因みにジョニ赤よ(爆)

ダンスしながら?

雰囲気的には良かったし

それが上手く行ったそうです🤣

 

次のコーナーは

【チャン・グンソク3択アンケート】

うなぎならば直ぐに

正解解るよねと😅

軽くプレッシャー😂

 

 

 

①時を駆けてのイメージカラーは?

 

A.赤

B.青

C. 緑

 

正解はBの青ですね💙

 

テイさん: 普段の服はどんな色が好き?

 

JKS: 大体黒かベージュを。

柔らかく落ち着きがあるから

 

テイさん:似合わない色は無いですよね?

JKS: イキナリですか?(笑)

絶対に着ないのはストライプ柄

 

 

 

②グンちゃんがレコーディングする時に

これだけは絶対に外せないものと言ったら?

 

A.加湿器

B.ミネラルウォーター

C. 専用イヤホン

 

正解は……Cだよね?😁✌️

 

JKS:オーダーメイドで

ヘッドホンよりもイヤホンがいいそう

 

 

③グンちゃんが好きな花は?

 

A.バラ

B.紫陽花

C. 桜

 

正解は……Bだよね😁

 

テイさん:グンちゃん普段はお花を買いますか?

 

JKS: 普段は買いません

イベントでお花を貰ったら飾るよ

オトコ一人暮らしで花は飾らないしと。

 

キライとかアレルギーはないが

観葉植物は5つくらいはあるそう

 

何故に紫陽花が好きかと言うと

バラが一本よりも

紫陽花はボリュームがあり

淡い色が好きなのでと。

 

④ MVに映っていた日本の調味料は?

 

 

A.白みそ

B.白だし

C.醤油

 

正解は…皆さんご存知のB.白みそ

 

JKS:デートのメニューを考えたら和食になったので

最近はカレーにハマってる

 

日本のレトルトカレーがお気に入りだそう……

ここで【大好きデス】

と言いながら指ハート♡😍

 

JKS:最近は赤味噌が気になる

 

JKS:インストの質問に

何で今日食べるもの聞くの??と

 

テイさん: グンちゃんと同じもの食べたいからですよね✌️(流石解ってらっしゃる(笑))

 

JKS:今日はまだ食べてない

予定もない。

夜に1人で冷蔵庫にある物で作って食べるかな

 

最近出前を取っている

寿司や刺身とか

自分では生魚が調理出来ない

生魚は怖い…(ちょい可愛いわね( ̄▽ ̄))

魚の目が見られないそう(あら、意外だわ)

 

魚の眼を見ると怖いので

下にある大根で隠して食べている

 

笑笑😂😂😂😂

 

ここで時間になり

 

JKS:えっ?もう?

早いなぁ……5分くらいにしか感じなかった

 

最期の挨拶

 

ごめんな気持ちがあった

フルアルバムでもっと近いに行きたかった

 

テイさん:今年は6月、3.4日

 

JKS:遂に 遂に!!遂に!!

行きます!!

(凄く嬉しそうで涙出そうでした😭)

嬉しさが画面から伝わりました😭

 

「まだ信じられないです」

 

うなぎもそうだよ😆

 

「僕が一番ドキドキしてる」

「泣いちゃうかもしれない」

「感情がはくばつするかも」

 

(爆発するかもの意味だと)😂

 

 

 

最後の挨拶

 

 

Bloomingのアルバム

時間がかかりましたが

満足する物を作る為頑張った

オープンする為に恥ずかしく無いものを

親分としてのプライド、守ってくれて

ありがたかった!!

 

アルバムでみんなの傍に行けるのが嬉しい

 

直接会えるまで

笑顔で会いましょう!

 

泣いちゃってもいいかも

正直な感情で爆発しよう‼️

 

待っててください‼️

 

6月に会いましょう!

ありがとう!!

 

 

 

最後は涙で

私もうるうる(´இωஇ`)しちゃった…

 

 

今回は直接会えないうなぎさんも

いるかと思いますか……

グンちゃんと気持ちは一緒ですよね?(^-^)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

ユニバーサル編はこの辺で

 

 

 

次はFC編アップしますが・・

 

ちょい時間頂戴ね^^

 

 

 

 

 

BYE  CRI   パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)