やっと……会えるね♡ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



行ってくるね……



4年と4ヶ月

長かったけど……

やっと会えるね❤️


今日からファンミまでの

カウントダウン始めました!!


昨日は許可おめでとうのコメント

ありがとうございましたm(_ _)m


昨日はうかれてしまって

配慮足りなかったわね( ˇωˇ )

ミアネヨm(_ _)m


許可貰えなかった方は

2次エントリーあると思います👍


そしてエントリーが出来なかったうなぎさんにも

何らかの対応があると

思います‼️


だってグンちゃんだからねウインク



秋山さんには連絡するんだねキョロキョロ

うなぎにも発信欲しいな😏


そして、昨日現れた

この可愛い子💗







なんでしょ?可愛すぎ(*´艸`)💕


そう言えば……

シュフーのCMに似てるよね?

うんうん😁皆さんやはり😂👍










動画探したけど

おまとめのあった‼️

単体ではなかったわ💦

懐かしい( ˆmˆ )


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グンちゃんは大韓航空だよね?

やはり成田到着かしら?🙄





グンちゃんの壁紙です

ありがとうございます😊

スマホ用にピッタリ❤️




当選おめでとうございます㊗️




ポチかつ👇



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ



東京でのファンミ

2017年のGIFTが最後でしたね🌸











【今日の言霊】





今日も




ZIKZIN〜👊




今日はBDなんだけど

年は聞かないでね😂


父母から貰った命

喪中ですが

お祝いしてもいいのかな?…


そうそう‼️

グンちゃんからのBDメッセージ✨

きっかり0時に韓国から届きました!!


とても素敵な写真( ´艸`)

あれは今年のカレンダー撮影の時みたいね❤️







画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)