グンちゃん待ってたよ!( ;∀;)&[時を駆けて]LINE MUSICデイリー&アルバム1位!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

4年半……

長かったです…

兵役行ってる時より長いもん😭

待っていたよ‼️

グンちゃんに会える日を❤️

 

やっと直接の

おかえりなさい

言えますね!!

 

 

来日のニュースの後で

【時を駆けて】

聞いたら、もっと心にグッときました😭

グンちゃんそれも考えてのサプライズ?

ならば相当愛されてるね( *´艸`)

 

昨日はチョーチョーBIGなニュースに皆さん小躍り?

感激して泣けましたよね┬ ┬

 

グンちゃんもお口ムズムズしてたよね(笑)

本当にBIGな

サプライズでしたヽ(´▽`)/

 

6月の来日…

コロナの感染者増加が

どれだけ影響するのか?

 

そして肝心の

どんな会場になるのか?

収容人数も制限あるし…

 

FC優先なのか?出来たら限定にならないかな!

色んな詳細が気になります🤔

ジェジュンさんのファンミは

皆さんが参加出来たとか!!

 

どうか行きたいうなぎさんが

皆さん参戦出来るよう

配慮お願いしたいわ🥺

 

同じブロガーのみわちゃんが

いい記事だとススメてました

読んでみてねウインク⬇️

うなぎの心情をよく解ってる方みたいよ🥺

 

 

 

 

お!お得だわ🙌この機会逃さず

CD購入してね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も会場何処になるか検索したよ^^;

各会場の収容人数にもよるわね…

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの関係で制限かかる?

どの会場になっても

激戦必須かなぁ🤔

 

関東だけの2日間……

昼夜2回公演しないのかな?

なんてね(▭-▭)✧キラン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

LINE MUSIC ランキング

【時を駆けて】と【Blooming】

昨日はリアルタイム1位に返り咲き🌸

今日は2位発進

 

 

デイリー1位㊗️

 

K-Pop Top 100 1位㊗️

 

アルバム Top100 1位㊗️

 

今日も回して行こうね‼️

うなぎパワー∈(゚∈∋゚)∋

集中応援期間頑張りましょう💪✊

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♡☆☆☆☆☆☆

 

ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

ZIKZIN〜👊

 

 

 

【オマケ】

 

昨日のストーリーにあった

この絵文字🤟

アイラブユーの意味だそうなラブラブ

意外と口下手なAP( *´艸`)

 

直接お口から聞ける日が

来るんだね💕

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)