グンちゃんインスト3/26ミトン.はプレゼント?それとも…(〃艸〃) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^




訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

黒い子も青い子もステキ😍


先程北海道に地震がありました

また日高沖の地震💦


津波の心配は無いようです。

余震に気をつけなきゃ💦


昨日夜遅くに

グンちゃんからインスト来ました‼️

Yameっていた?

私しゃ寝ていたよ😂

⬇️

インスト


CRI Jさんの刺繍入っとるから

プレゼントされたのかな🎁


それとも昔グッズでセット販売したやつ?🤔

それにしては新しいよね🤔

【追記】

フォロワーさんによると

2010年ジャパンツアーグッズだったらしい…

日めくりカレンダーにも

このエプロン版を付けていたの

ありましたね(*^^*)


もしかし…

ツアーが決まった‼️🙌🙌🙌

の合図かすら?😆

あくまでも勝手な妄想だからね(笑)




載せ忘れたのでここに😅

ダイジェスト映像のインストも来ましたね!!

youtubeの最初をカットしたもの✂️



渋谷から

新しいチャーム❤️







おまえは俺のモノ(〃艸〃)

You are mine❤️










タワレコさん15%オフですっ‼️


今日は桜🌸の日なのね

語呂合わせで、さ、く、ら。




ポチかつ👇



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♡♡☆☆☆


ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ













チャン画伯の絵

たのそみだね😂

当選した方

見せて頂けるかしら?😅

是非とも公開して頂きたい😂



やっぱこの子優勝🏆😍


今日も




ZIKZIN〜👊





画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)