グンちゃん♡インスト2/26&ファンミちょこっとレポ(*^^*) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

【お詫び】

最初にアップした記事が

何故か飛んで無くなり・・泣く〜😭

再度投稿しましたm(_ _)m

最初の記事よりも大幅に追記しています(*^^*)

宜しくお願いしますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ちょっといつものグンちゃんと違う感じ・・・

やっぱり寂しそうだったなあショボーン

今日はこの前に

 

もあります。宜しくねウインク

グンちゃんインスト

2022.2.26

 

このグンちゃんの左側に

MCのテイさんが座ってました😊

 

チャン・グンソク

ときラブファンミーティング❤️

終わりました!!

 

アーカイブは3月1日(火)23:59までですよ!!

忘れずに何度も見よう😂👍

 

今日は朝からドキドキワクワク😍

 

始まったら大笑いに涙して🤣

甘い言葉にキュンキュン♥️

させられっぱなしで(//∇//)

 

でも最後のグンちゃんの

正直な気持ちと

哀愁ある表情には

(´இωஇ`)うるうる😭

 

言葉も選びながら…

グンちゃん寂しいって……😢

 

いっそう会いたくなりました😭

MCのテイさんから

キム・テイさんのインストより

 

まだアーカイブご覧になってない方も居るので…

 

ザックリとしたレポにしますね💕

 

最初は突然の歌

【Darling Darling】から始まり❤️

 

まずはアルバムの話から

髪を伸ばしたのは

新しいアルバムのイメージの為

 

Q、新曲のイメージは?

 

A. 今回のアルバムは

日本のPDさんと韓国のPDさんのやり取りの中で

良いコンビネーションで

歌詞もグンちゃんが書いて

意味のあるアルバムになった!!

 

Q.今回のジャケット は?どんな感じ?

 

A. Bloomingはチャン・グンソクだけのBloomingの

雰囲気を探した

 

色んな色をイメージした

 

【ヤラシイ感じも】(笑)

【ソフトな感じも】

 

今までとは全く違う雰囲気だそうです!

 

最初にグンちゃんの一日のスケジュール表が!!

 

9時半起床

午前中に運動ジムへ

午後からもゴルフの練習

その後シャワー

仕事に向かい

YAMEキッチンの収録と料理、

 

 10時頃からお酒を飲み

2時半頃に帰宅

3時に就寝

 

 

Q、質問箱の質問を選ぶポイントは?

 

A. シリアスよりも面白いもの

その時にぱっと答えが浮かぶものを選ぶらしいです

 

1分で1000くらいの質問が来るらしい😂

 

レコーディングが終わったので……

いつものジムタイムが

来週月曜日から始まるそう

もしかしたらまた質問箱やるかもだそうです…

確実ではないみたい💦

 

Q.料理の苦手な女性は?

 

A.大丈夫‼️

ボクが作るから

洗い物だけしてね!

(笑)(笑)

 

Q.Yameキッチンの構想は?

 

A. お腹空くと出前ではいけないような…

3年前から欲しくて作った

みんなと遊びたいし

小さいアイディアから

ドンドン発展して

もうすぐ凄い発表します❣️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

たのそみにしようねウインク

 

Q.お酒飲んだ時の失敗は?

 

A.早く飲んで

早く酔い

早く帰る

ウイスキーも最初は高いもの

あとは安いやつを(笑)

(山崎は最初だけらしい)

 

 

ここで最初のコーナー

 

【トラブル回避イケメンテスト】

恋のトラブルにどう回避するか?

 

① 付き合ってる彼女とお家デート

彼女がオナラをしてしまい……

その質問聞くや否や

【ヤダーーーーー絶対ヤダー】

 

JKS:1回は我慢するけど2回目はダメ🙅(笑)

 

自分も我慢するから彼女にも我慢して欲しいそうな(笑)

 

テイさんに同じ質問返し🤣

 

テイさん: ……動揺するも

あります……て可愛く😂

 

「結婚してもトイレは別に使う」

つまりトイレは2個以上作る?

音がするのが嫌らしい

しなきゃいいのか?(笑)

うなぎもライブちうにオナラは絶対にダメ

 我慢シテネト、🤣🤣🤣

 

② 彼女の手料理を初めて食べたが

不味かった……

 

JKS: 「ありがとう」

「メニューはなあに」

「これ一番好きなやつ」

「ん。美味しいよ」

「僕ならコショウと塩をもう少しきかせるかな

?」

「今度は一緒に作ろうね」ありがとうね💕

 

ボクのために一生懸命に作ったから

気持ちが美味しい!!

 

なんて紳士的なんだろー😍

 

③ 思いつめた彼女が

「私と仕事どっちが大事なの?」

何だか既視感あり😂

何処かで聞いたような?🤣🤣🤣

 

これはグンちゃんらしいお答えでした❤️

彼女も仕事も大事だけど

 

オレは自分を守らないとならない

何故なら君を守るためにいるから

だからその為に仕事もする

世界で一番大事なお前を守るのが

人生の目標だから

俺の仕事を理解してくれ!!

 

グンちゃん曰く

「守れない約束はしないのが男らしい!!」

 

だから軽い言葉で簡単に

約束はしないてことね💕

 

記念日のイベントはやらない

毎日同じ様に愛する事が大事だから!

 

これ!!名言来たんじゃないか?😍

 

次のコーナーは

工房でのまな板作り

グンちゃん自らが作ったまな板

 

⬇️イメージです😂

 

インストの質問箱で

工房へ行きますてあったね

 

この時に作ったのね!!

 

その時付けていたエプロンとまな板は

うなぎ2名様にプレゼント🎁だそうです❤️

 

当選発表は3月4日の

ときラブマイベージに!!

 

次のコーナーは

【目指せ声のアカデミー賞、胸きゅん劇場】

 

生ボイス聞けましたよ(//∇//)💕

 

男性ばかりのスタッフの間で恥ずかしがりながらも

頑張ってるグンちゃんに感謝☺️🙏❤️

 

ときラブ風な展開😍

 

① 寝る前にリビングでまったり

ウトウトしてしまい……

(一緒に寝るの?とグンちゃん聞いて

そうですよ!て言われたらきゃあ🙈💓)て

恥ずかしがる🤣そんな歳かよ(笑)←

 

中身はアーカイブでおたのそみください😂

 

 

②グンちゃんが後輩になり

 

会社の飲み会で飲みすぎて

グンちゃんがかいほうしてくれますが……

 

グンちゃんも男だよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

てな感じの展開に

最期にヌナと呼んでくださいとテイさんから

(ナイスなチョイス👍🏻〰︎ 𓈒𓏸)

 

ヌナ❤️

オッパと言わないで!!笑

 

JKS:彼女とデート3回だけしかない→うそー!

Q.最後は何年前?

 

A. ナイショ…😂

 

まな板をプレゼント🎁にする話しに

 

プレゼントにあげたくない(笑)

(本音な感じに言ってる)

 

 

歌のコーナー

【抱きしめたい】

 

【Day by day】

 

歌の後に…グンちゃんから

 

カラオケでも歌わない

友達とも飲んでも歌わない

 

Zeppやアリーナでも

うなぎがボクだけを見ながら

日頃から感じるエネルギーが欲しい

 

「やっぱり寂しい」

 

情熱的な声

エネルギー

声援

それが頑張れる理由

いつになるか解らないけど

我慢します

レコーディング以外は歌わないよ

 

その時まで

今のエネルギーを溜めて

エネルギーを発散して欲しい!

 

寂しいけど

待つのは充分出来るから

希望があるから❣️

 

同じ空を見て

同じ空の星が

みんなとボクのために光ってる✨

 

その時まで

元気でいましょう!!

 

 

【Star】

 

 

日本のライブ・・・

最後は4年前だった

 

一人でステージで歌うのは寂しいから

今は一人でカメラのレンズしか見えないけど

 

 

一緒に歌って下さい💕

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

このレポ2回目なのよ(´;ω;`)

 

あれ?確かにレポ書いたのに😓

無くなってしまった😫💧

泣く〜😭😭😭😭😭😭

アメブロ最近不具合チョー多いし💦💦

2時間もかかったのにー( ̄▽ ̄;)

 

今日のコーデは

このカーディガン可愛かったね

お家で寛ぐ感じかな?

 

 

 

 

 

 

今日はこの位にします(^-^)

 

 

 

では…

 

 

 

グンちゃんに次に会う時の為に

皆さんもコロナに感染しないで

今よりももっと元気になって

笑って暮らしましょうね💕

 

 

 

 

BYE  CRI  パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)(ง •̀_•́)ง