グンちゃん♡土曜日のファンミまで隠れんぼかすら?^^; | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^




訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*




皆様は土曜日のときラブファンミ

チケット発券済みましたか?

今回はアフパまで獲得した方

多いのかな…


長く会えないから

少しでもグンちゃんの姿を見たいよね🥺


私は時間とお金の関係で

諦めました😅


本編のアーカイブガンガン見るわよ(ง •̀_•́)ง

Yamechefさんも登場するかしらね?😁



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



SBSのチャン・グンソクテレビ

28日までです(*^^*)

毎日覗いてるよ💕


とってもいい記事👍

Google chromeで開くと自動翻訳で読めます(*^^*)

ポチかつ👇







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ

Facebookより
























この2月のメガネソクさん😍

大好き(≧∇≦*)💕



今日も



ZIKZIN〜👊








画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)