赤ソクさん最強(≧∇≦*)グンちゃんインスト2/21「僕にまかせて」!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

赤ソクさんラブラブ

最高で最強なインストだね😆

 

今日はこの前に

 

 

もあります。宜しくねウインク

 

グンちゃんから❤️

強烈に素敵なインスト

来ましたね(≧∇≦*)

 

ヨガ終わりでヘロヘロな所に

キタ━(゚∀゚)━!って感じ❤️😍

元気出たわ💕

 

インスト

 

動画と画像いっぺんに来ましたね💕

 

スタッフ:チャン俳優頑張って

JKS:僕にまかせて

 

 

言葉にならない……(≧∇≦*)

 

やはりこれは拡大でしょ‼️

 

ひゃあ〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度のときラブファンミ

たのそみですねー( *´艸`)

 

 

 

ほいでは

 

 

 

BYE  CRI  パー

 

 

 

 

画像、Twitter.、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)